第185回「パーカー」

 

<スペシャルウィークのお知らせ>

再来週2月15日(月)深夜1時から生放送
「菅田将暉のオールナイトニッポン」に...



松坂桃李さんが生登場します!

 

 

 

<パーカーのお知らせ>

 

菅田将暉のオールナイトニッポン 番組オフィシャルパーカーがついに完成しました!

「菅田将暉のオールナイトニッポン」内のコーナー「東京ダースーコレクション」の番外編として、パーカーを作成。前回のパジャマに続き、アパレルプロジェクトの第二弾になります。
今回も「NAGORI」というオリジナルブランドで、「オトナパーカー」をテーマに作りました。
フェイクポケットや、オリジナルタグなど、ここでしか買えない特別なパーカーに仕上がっております。ぜひ、この機会にお買い求めください。


■販売サイトはコチラ
https://www.hmv.co.jp/news/article/2101221047/


■「菅田将暉のオールナイトニッポン」番組オフィシャルパーカー概要 







◎サイズ
SMLXLXXL (寸法は販売サイトでご確認ください)

モデル着用サイズ:XL( 身長:おおきい・体重:ガリガリ )

◎販売価格
10780円(税込)

■販売期間
完全受注生産のため、売り切れることはございません。受注期間内のご都合良いタイミングで注文してください。

◎注文期間
カード払い:22日(火)100分~223日(火)2359
コンビニ払い:22日(火)100分~212日(金)1800

◎発送
5月中旬より順次お届け開始予定

※新型コロナウイルス感染症の影響により、入荷遅延などの事態が発生する可能性もございます。予めご了承ください。

※着用モデルは何故か笑顔を失っていますが、パーカーにそのような作用はございません。



< 今週の菅田将暉ANN >



◾️ パーカー


パーカーが出来ました。完成と販売スタートを同時にお知らせしました。

パーカーの右側が、常軌を逸したレベルで縫い合わされています。

ポケットであり、ポケットではありません。

それは「フェイクポケット」

ポケットは、開いていた方が便利。そんなのは当然な事。

そこに疑問符をつけるのが、NAGORI。
ファッションのスクラップ&ビルドを繰り返し、そこに乗るのが、NAGORI。

そして、今回は中国での販売を可能にしました。

菅田将暉が中華を統一する未来に向けて、一歩前進。

しかし「中国だけ購入可能」という手配は難しく、しれっと世界中から買えるようになっているのが、今回のパーカーです。




◾️ Clubhouse


なにやら日本中が夢中になっているアプリがあるんだとか。

菅田将暉はやりません。

現存のSNSすら、何ひとつ十分な更新が叶ってないからです。

菅田将暉の「今」を知る術は、深夜ラジオしかないのです。





◾️ アカデミー賞


菅田さん、今年の授賞式は「見」でいくそうです。普通、そうです。






◾️ イカ焼き


オムレツのこと。






 

【 募集中のコーナー 】

「ショートシャンクの空に」

お笑いコンビ・三四郎の相田さんが考案したコーナーです。
リスナーの考えた、心温まる、素敵な「ショートストーリー」を
菅田将暉が朗読します。

そのショートストーリーを送ってください。

※文章の終わりは「つづく。」でお願い致します。

件名に「ショートシャンク」と書いて頂けると助かります。

「100パー漫画!」 

『自分の能力に飲み込まれ暴走した主人公 100パーヒロインに泣きながら抱きしめられ我に返る。』

『3番手くらいの登場人物100パー金髪。』

『ボロボロの主人公が会心の一撃を繰り出した後に言う「やっ、やったか?」は、100パーやってない。』


など、マンガに100パーセントいるキャラ
マンガに100パーセント起きる展開
マンガに100パーセント出てくるシチュエーションを送ってください。

※ネタの中に必ず「100パー」という文言を入れてください!  


「東京ダースーコレクション」

生粋のファッショニスタ菅田将暉に最先端のファッションを教えてください。

〈たとえば…〉 

『ジーパンに白T、その上にジャージを羽織るサチモススタイル』

『不良の短ランくらい丈の短いデニム』


など、みんなでファッションについて語り合うスーパーオシャレコーナーです。


「月曜エンタメアカデミー」

音楽、映画、テレビ、舞台、お祭り、アクティビティーのニュースなどを送ってください。

菅田将暉は、総合エンタメの王になります。


[エンタメアカデミーの書き方:一例]

ーーーーーーーーーーーー

<タイトル>

「 〜さん、○○○をする!!」

<概要>

「若者に人気の俳優○○さんが

今月21日、船の上でハムスターをペロペロしたそうです。

何故こんなことをしてしまったのでしょうか。
僕は思うのですが・・・・ 」

住所(兵庫県など)

ラジオネーム:(菅田太郎など)

ーーーーーーーーーーーー

※内容は全て「本当の情報」でお願いいたします!(捏造禁止!)

※情報は、ニュースサイトなどで検索してみてください。

※情報だけではなく、それを受けてリスナーの皆様が

「どう思ったか」まで書いてもらえると嬉しいです(読書感想文と同じ!)

※菅田将暉さん以外の情報を多く読みたいので、様々なメールを送ってくれると嬉しいです!


すべての宛先は件名にそれぞれのコーナー名を書いて

suda@allnightnippon.comまで!


《メールの書き方》 

ーーーーーーーーーー  


(内容)  


ラジオネーム  ◯◯ 
住所                 ◯◯ 

ーーーーーーーーーー 

♯ネタは1つのメールに1ネタでお願いします!

同じ内容のメールは1通だけで大丈夫です!

♯コーナー以外にも「菅田さんに聴きたい素朴な疑問」や
「テレビであれ見たよー!」などのメールも24時間常にお待ちしております。

♯本文の中に絵文字を使うと、文字化けして届く場合などがあるので
出来る限り文章だけで送って頂けるとありがたいです!

 

 

 

パーソナリティ