12月21日(月)は那須川天心のオールナイトニッポン!

12月21日(月)深夜1時から生放送のオールナイトニッポンは

いつもの菅田将暉さんに代わって、地上最強の格闘家「那須川天心」さんが担当します。

番組では現在、コーナーへのメールを募集中!

3つあります。

 

①「 那須川天心の倒し方 」

地上最強の那須川天心に、地下の「本当の強さ」を分からせてあげるコーナーです。

那須川天心をあらゆる角度から分析し

「自分なら、那須川天心をこう倒す!」という那須川天心討伐メールを送ってください。

メールの件名は「那須川天心の倒し方」でお願い致します。

 

②「 那須川天心チャンネルの動画を考えてあげよう 」

那須川天心さんが開設しているYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」

このチャンネルの動画を、みんなで考えてあげようと思います。

動画のアイデアを送ってください。

※ 体を張る系の企画が好ましいみたいです。

メールの件名は「那須川天心チャンネル」でお願い致します。

 

③ 「月曜ファッションアカデミー」

ファッションが好きな那須川天心に「このブランドの新作のデザインが話題です!」

「あのスニーカーが、驚くべき額で落札された!」など、最新のファッションニュースを送ってください。

※内容は全て「本当の情報」でお願いいたします!

※情報は、ニュースサイトなどで検索してみてください。

メールの件名は「ファッション」でお願い致します。

 

全ての受付メールアドレスは・・・

tenshin@allnightnippon.comまで!

 

生放送でお届けする「那須川天心のオールナイトニッポン」、ぜひお聴きください!

パーソナリティ