• Facebook
  • Twitter
  • LINE

第146回「レゾナンス」

 

<番組オリジナルパジャマ完成!>

ちょっと前から水面下で動き続けていた番組オリジナルパジャマが、遂に完成しました!
生放送で大発表し、あれだけ買ってほしいとお願いしながら、デザイン画像の手配が間に合わないとい体たらくを披露し

リスナーから「無能集団」と評されましたが、パジャマはちゃんとしています。本気パジャマです。

 


モデル / 身長:大きい 体型:ガリガリ 着用サイズ:Lサイズ
サイズ展開:S、M、L、XL
価格:8900円(税込)


 

 

ってことで、パジャマが完成しました。



番組で何かグッズを作りたいとなり

深夜ラジオだし、パジャマを作ろうとなり

リスナーからの意見を募集し、龍とか、炎とか、鎖が巻きついた心臓とか、そういう類しか集まらず

全てをフルシカトし

菅田将暉が流行らすと宣言して、バチシコに流行らなかった「ミサンガ」をモチーフにした、そんな源流を汲んだパジャマです。

ブランド名は「NAGORI」です。由来は、もう忘れました。



価格は8900円。
まぁーまぁーします。わろてまいますよね。


確かに、多少、値は張るかもしれません。
学生リスナーさんは、もうやってられない値段かもしれません。
しかし、これは番組のユニフォームになります。

そして、菅田さんの思いがたくさん詰まっています。
8900円という事実は揺るぎません

でも、菅田さんは、みなさんの笑顔がみたいんです。
リスナーと、パジャマを通じて、共鳴したいのです。

共鳴者を探しているのです。

共鳴者は共鳴者を呼び、共鳴にもランクをつけていくのも良いでしょう。
ブロンズ会員から始まり、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員と分けることで、全員の意欲を引き立てるのです。


あるリスナーは言いました。

たしかに「共鳴」という言葉、最初は怖く感じるかもしれない。
でも、これはすでにアメリカでは取り入れられている考え方であり、日本での反応はこれが普通。
1度、説明会に来てみませんか?と。

8900円を払う事によって、得られるものを考え時
このお金は、いずれ返ってくるお金であると。


あなたの生活に、パジャマはいりませんか?
菅田先生は、共鳴者を探しています。

あなたの日々に、共鳴、足りてますか?


 

 

【 募集中のコーナー 】

「ショートシャンクの空に」


お笑いコンビ・三四郎の相田さんが考案したコーナーです。
リスナーの考えた、心温まる、素敵な「ショートストーリー」を
菅田将暉が朗読します。

そのショートストーリーを送ってください。

※文章の終わりは「つづく。」でお願い致します。
件名に「ショートシャンク」と書いて頂けると助かります。



「100パー漫画!」 

『自分の能力に飲み込まれ暴走した主人公 100パーヒロインに泣きながら抱きしめられ我に返る。』
『3番手くらいの登場人物100パー金髪。』
『ボロボロの主人公が会心の一撃を繰り出した後に言う「やっ、やったか?」は、100パーやってない。』

など、マンガに100パーセントいるキャラ
マンガに100パーセント起きる展開
マンガに100パーセント出てくるシチュエーションを送ってください。

※ネタの中に必ず「100パー」という文言を入れてください!  


「東京ダースーコレクション」

生粋のファッショニスタ菅田将暉に最先端のファッションを教えてください。

〈たとえば…〉 
『ジーパンに白T、その上にジャージを羽織るサチモススタイル』
『不良の短ランくらい丈の短いデニム』

など、みんなでファッションについて語り合うスーパーオシャレコーナーです。


「月曜エンタメアカデミー」

音楽、映画、テレビ、舞台、お祭り、アクティビティーのニュースなどを送ってください。
菅田将暉は、総合エンタメの王になります。


[エンタメアカデミーの書き方:一例]

ーーーーーーーーーーーー

<タイトル>
「 〜さん、○○○をする!!」

<概要>
「若者に人気の俳優○○さんが
今月21日、船の上でハムスターをペロペロしたそうです。
何故こんなことをしてしまったのでしょうか。

僕は思うのですが・・・・ 」

住所(兵庫県など)
ラジオネーム:(菅田太郎など)

ーーーーーーーーーーーー

※内容は全て「本当の情報」でお願いいたします!(捏造禁止!)

※情報は、ニュースサイトなどで検索してみてください。

※情報だけではなく、それを受けてリスナーの皆様が
「どう思ったか」まで書いてもらえると嬉しいです(読書感想文と同じ!)

※菅田将暉さん以外の情報を多く読みたいので、様々なメールを送ってくれると嬉しいです!



すべての宛先は件名にそれぞれのコーナー名を書いて

suda@allnightnippon.comまで!


《メールの書き方》 

ーーーーーーーーーー  


(内容)  


ラジオネーム  ◯◯ 
住所                 ◯◯ 

ーーーーーーーーーー 

♯ネタは1つのメールに1ネタでお願いします!

同じ内容のメールは1通だけで大丈夫です!

♯コーナー以外にも「菅田さんに聴きたい素朴な疑問」や
「テレビであれ見たよー!」などのメールも24時間常にお待ちしております。

♯本文の中に絵文字を使うと、文字化けして届く場合などがあるので
出来る限り文章だけで送って頂けるとありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティ