第97回「絶対王政」

 

 

この番組、4月からスタッフが変わります。

ディレクターが変わる
 ADが変わる
 ミキサーが変わる

この時期のラジオ番組にはよくある異動なのですが
 この番組、ディレクター、AD、ミキサーが変わります。
 つまり作家以外総入れ替え。よもや別番組です。

こんなにスタッフが入れ替わるって
 もしかして菅田さんに原因があるのでは・・・?

菅田さん「そのミキシング趣味じゃないねん!!」
 おなかにパンチ!
 スタッフえーん(つд⊂)

そんな絶対王政ラジオ、猛者・菅田将暉の暴挙に耐えきれず
 技術チームは次々と脱落。
 これはスタッフ一新ではなく、スタッフ一掃である。
 そんな噂がリークされました。

このリークには、菅田さんも困惑しきり。
 黙っておけとあれほどいったはずです。

そんな悲しい気持ちで打ちひしがれる菅田さんが
 新体制のスタッフについて気になることは3つ

・新しいスタッフは女性なのか
・どんな女性なのか
・エロい女性なのか

そんな疑問を投げかけたところ、新しく入るスタッフを自称する
基本スペックが巨乳の、京都出身だったり、めっっちゃスケベだったり、ドジっ娘だったりなスタッフ達がメールをくれました。

ここで新たに浮上した4つ目の気になること。

・この番組は、恋愛禁止なのか

その後、快活で気持ちの良いアメフト青年などは、逐一、三四郎さんのラジオに当てがい
 八重歯の金髪アニメ声美女を自身のラジオ番組に積極的に迎え入れ
 来週が待ちきれないので、既存のスタッフを全員実家に帰すなどした結果

4月からこの番組は・・・
 菅田さんと、ダニと、ケンタウロスと、クワガタのちんちんでお送りすることになりました。

バリだるい月曜日。学校が辛い、仕事に行きたくない気持ちで心がくたっとする真夜中。
 そっとラジオをつけてみてごらん。
 俳優とダニとケンタウロスとクワガタのちんちんがあなたの事を待っているよ。

3年目もよろしくお願い致します。
来れたら来てください。

 

 

【募集中のコーナー】


「ショートシャンクの空に」


お笑いコンビ・三四郎の相田さんが考案したコーナーです。
リスナーの考えた、心温まる、素敵な「ショートストーリー」を
菅田将暉が朗読します。

そのショートストーリーを送ってください。

※文章の終わりは「つづく。」でお願い致します。
件名に「ショートシャンク」と書いて頂けると助かります。



「100パー漫画!」 

『自分の能力に飲み込まれ暴走した主人公 100パーヒロインに泣きながら抱きしめられ我に返る。』
『3番手くらいの登場人物100パー金髪。』
『ボロボロの主人公が会心の一撃を繰り出した後に言う「やっ、やったか?」は、100パーやってない。』

など、マンガに100パーセントいるキャラ
マンガに100パーセント起きる展開
マンガに100パーセント出てくるシチュエーションを送ってください。

※ネタの中に必ず「100パー」という文言を入れてください!  


「東京ダースーコレクション」

生粋のファッショニスタ菅田将暉に最先端のファッションを教えてください。

〈たとえば…〉 
『ジーパンに白T、その上にジャージを羽織るサチモススタイル』
『不良の短ランくらい丈の短いデニム』

など、みんなでファッションについて語り合うスーパーオシャレコーナーです。


「月曜音楽アカデミー」

音楽に詳しくなりたい菅田将暉に 「明日誰かに言いたくなる音楽情報」を教えてください。

〈たとえば…〉

『エミネム、生放送で司会ガン無視』
『宇多田ヒカル、身長が0.9cm伸びる』
『セレーナゴメス、インスタにうんざり!』

など、邦楽洋楽問わず沢山の情報をお待ちしております。
音楽情報は「タイトル」と「その概要」を送って頂けると助かります!


[音楽アカデミーの書き方]

ーーーーーーーーーーーー

<タイトル>
「(アーティスト名)、○○○!!」

<概要>
「(アーティスト名)のボーカル、○○さんが
今月21日、船の上でハムスターをペロペロしたそうです…
あのロックスターが何故こんなことをしてしまったのでしょうか...など。」

住所(兵庫県など)
ラジオネーム:(菅田太郎など)

ーーーーーーーーーーーー

※内容は全て「本当の情報」でお願いいたします!(捏造禁止!)
※音楽情報はアーティストの情報でお願いいたします!(ニュースサイトで検索だ!)

※情報だけではなく、それを受けてリスナーの皆様が
「どう思ったか」まで書いてもらえると嬉しいです(読書感想文と同じ!)

※正直狙い目のコーナーです。(正直狙い目のコーナーです!)


すべての宛先は件名にそれぞれのコーナー名を書いて

suda@allnightnippon.comまで!


《メールの書き方》 

ーーーーーーーーーー  


(内容)  


ラジオネーム  ◯◯ 
住所                 ◯◯ 

ーーーーーーーーーー 

♯ネタは1つのメールに1ネタでお願いします!

同じ内容のメールは1通だけで大丈夫です!

♯コーナー以外にも「菅田さんに聴きたい素朴な疑問」や
「テレビであれ見たよー!」などのメールも24時間常にお待ちしております。

♯本文の中に絵文字を使うと、文字化けして届く場合などがあるので
出来る限り文章だけで送って頂けるとありがたいです!
パーソナリティ