パンドラの箱 音位転換 #30

先週のスペシャルウィークで、
せいやさんがSixTONESのオールナイトニッポンにゲスト出演。

この番組ではイソギンチャクと呼ばれている
作家のトゥルーマン翔がメールをさばきまくっていたり、
ADの柔道の山下さん(菊田)がディレクターを担当していたりと、
霜降り明星ANNチームがSixTONES ANNでも大活躍でした。

そして、今週は
せいやさん、亜生さん、福田麻貴さんの3人のトークライブ
『せいやのAMラジオ~おしゃべりチャンクンこんにちは~』がありました。


その中で「福田麻貴」「まきだふく」と間違えて呼び込んでしまった

せいやさん。

「広瀬香美」「こうせひろみ」みたいな言い間違えに
新しく「福田麻貴」「まきだふく」が追加されました。

 

 

~次回のおしゃべりチャンクンのゲスト案~

・粗品さんと、粗品さんの親友 森永卓郎さん

・江東区出身のスケボー堀米選手、
 江東区出身の田中圭さん
 江東区在住のせいやさんで
 『江トークライブ』を開催。

・セロと関暁夫さんを呼んで日本の未来について話し合う。

・「セロさん関さん井上さん」のゲストとしてせいやが出演。

 

 

●せいやさんの音位転換

広瀬香美 ⇔ こうせひろみ
狭い通路 ⇔ つまいせいろ
オマールエビ ⇔ エマール帯
向井理 ⇔ むさいおかむ
福田麻貴 ⇔ まきだふく NEW

●東京03角田さんの音位転換(角ちゃんシャッフル)

まいた種 ⇔ たいたまね
カメルーン ⇔ カルメーン
エビの背ワタ ⇔ せびのえわた

 

 

■密告中
逃走中、戦闘中などのフジテレビで行われた番組の派生企画。
クロノス社で月村サトシが死ぬ前に行われました。

■関暁夫
吉本興業所属のお笑い芸人。
2011年に「Mr.都市伝説 関暁夫」に改名。
自由が丘で「セキルバーグカフェ」を経営しています。

 

パーソナリティ