スペシャルウィークのお知らせ

9月10日(金)深夜1時からのスペシャルウィークは…

 

“ネタ職人の賞レース・霜降り甲子園”を開催します!

 

番組では、3カ月の間に読まれたメールのポイントを集計して、
1位に輝いたリスナーを表彰する長期戦「MVPレース」を開催してますが、
「霜降り甲子園」は、1回の放送で夏のチャンピオンを決定する短期戦です!

常連リスナーが勝ち抜くとは限らないのがこの大会。
1度もネタメールが読まれたことがないリスナーが
チャンピオンになる可能性もおおいにあります!

 

▶メールを送ってほしいコーナーは
 レギュラーコーナーの「 野党 」「 ピリオド・チャンピオン 」の2つ。 
 メールの件名はそれぞれ「野党」「チャンピオン」でお願いします。
 ss@allnightnippon.com


▶投稿数の制限は、ワンコーナーにつき  MAXで10通

▶片方だけでもOKです。
 両方にエントリーしたい人は、どっちにも送ってください。

▶メールの締め切りは、集計の都合上 来週9月10日金曜のお昼12時まで。

▶獲得できる「MVPレース」に反映されるポイントは、、、

・予選の段階で採用されたら 2ポイント
・ファイナルに勝ち上がるとプラス 3ポイント
・優勝するとプラス 5ポイント

(優勝したら一気に10ポイントが獲得できるビッグチャンス!)


▶優勝者は、予選ラウンドを勝ち抜いたリスナーたちの
 シンプル大喜利で決定します!
つまり“来週9月10日深夜1時からの放送をリアルタイムで聴けるリスナーのみ”
 参加資格があります!

 
▶さらに、前回の「春の甲子園」から副賞の金額も大幅にアップ!

・優勝者には「1万円分の図書カード」
・敢闘賞にあたる「せいや賞」「粗品賞」には
 それぞれ「5000円分の図書カード」を差し上げます。
 

▶賞金総額1万円の「優勝者予想クイズ」も行います! 
 ネタメールを送らないリスナー来週の放送をリアルタイムで聴いてください。


※リアルタイムで聴ける方のみ参加可能です。

 

 

 

パーソナリティ