「春の霜降り甲子園」開幕!

 

『春の霜降り甲子園』開幕!

この春、いちばんおもしろいリスナーを決定する「春の霜降り甲子園」を、来週4月16日(金)の生放送で開催!

たった1回の放送で「春のチャンピオン」を決定します!


詳しい要項は以下の通り...


〇参加出来るのは、来週4月16日(金)深夜1時からの放送をリアルタイムで聴ける方!

〇対象コーナーは2つ。

 

『野党』

「ボケ」と「つっこみ」をワンセットにして送ってください。
優秀な作品は霜降り明星の漫才にパクられるかもです。

※メールの件名は「野党」でお願いします。

 

『ピリオド・チャンピオン』

2019年春に開催された「TBSオールスター感謝祭」で
“ピリオド・チャンピオン”に輝いた粗品が様々な分野のチャンピオンを発表していきます。

▶︎冷蔵庫にドレッシングがいっぱい入ってそう チャンピオンはコチラ・・・
上原さくらさん、おめでとうございまーす!
 
▶︎18万くらいする犬を2匹飼っている チャンピオンはコチラ・・・
キャバ嬢さん、おめでとうございまーす!

※メールの件名は「チャンピオン」でお願いします。

こんな感じでお願いします。

 

 

〇送ることができるメールの数ははワンコーナーにつき「10通」まで。

〇1メールにつき1ネタでお願いします。

〇獲得できるMVPレースに反映されるポイントは…

・予選採用時点 ⇒ 2ポイント
・決勝進出時点 ⇒ 3ポイント
・優勝 ⇒ 5ポイント

〇予選採用から決勝に進出し優勝すると、一気に10ポイント獲得になります!

 

〇決勝戦は生放送で発表されるお題に答える「シンプル大喜利」!

⇒ この決勝戦に参加が決定した時点で番組スタッフから「リアルタイムで起きているか」の確認電話をかけさせてもらいます。
メールには必ず「電話番号」もお忘れなく!

 

〇メールの締切は4月16日(金)お昼3時までです。

ss@allnightnippon.com

 

◯優勝者には「5千円分の図書カード」、敢闘賞の「せいや賞」「粗品賞」には「1000円分の図書カードをプレゼント!

 

 

<参加条件>

 

▶︎ 来週4月16日(金)深夜1時からの放送をリアルタイムで聴ける方!

▶︎ コーナーは「野党」「ピリオドチャンピオン」

▶︎ 投稿数はワンコーナーにつきMAXで「10通」まで!

▶︎ 決勝に進出すると、スタッフから電話がかかってきます。メールに「電話番号」の明記をお忘れなく!

 

 

パーソナリティ