金曜1部に上がっても、絶対聴いてくれよなっ!放送100回記念!リスナー大感謝祭~~~!!

金曜1部に上がっても、絶対聴いてくれよなっ!
放送100回記念!リスナー大感謝祭!!

 

「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」は4月から1部に昇格します。深夜1~3時の枠を戦うためには出演者・スタッフはもちろんのこと、なによりお聴きのあなたの力が必要です。そこで、番組の放送100回目でもあるこの節目に2年間支えてくれたリスナーをニッポン放送のスタジオにご招待。結束をはかり誰ひとり欠けることなく1部に昇格しよう!…そんな企画です。

 

~募集概要~

 

●スタジオに来たいという方は…

・住所
・氏名
・ラジオネーム
・年齢
・電話番号
・番組が一部に昇格するにあたってのあなたの意気込み

以上を書いて3月11日(木)までに件名に「スタジオ見学希望」と書いて
番組までメールを送ってください。

※大変お手数ですが、ラジオネームを書かずにメールを送った方は、ラジオネームを追記のうえ、もう一度お送りください!
ss@allnightnippon.com

●スタジオにお招きする人数はだいたい10名ほどを予定しております。
 普段からメールをよく送ってくれているリスナーを優先させていただきます。

●当選者の方には、来週の放送までに番組スタッフから連絡をさせていただきます。

●公開収録のお客さんではなく出演者として番組の力になってくれる方からのご応募お待ちしています。

 

<注意事項>

●検温を実施し、37.5℃以上の方は入館できません。
●放送中含め、マスクの常時着用をお願いいたします。
●ライブ配信アプリ「ミクチャ」に顔が映る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
●ニッポン放送までの交通費等は自費でお願いいたします。
●当日は、身分を証明できるものをご持参ください。
●18歳未満の方はご応募できません。

 
パーソナリティ