『霜降り甲子園2020』開幕!

『霜降り甲子園2020』開幕!

この夏いちばんおもしろいリスナーを決定する「夏の霜降り甲子園」を9月4日(金)の生放送で開催。今回は東日本に住むリスナーと西日本に住むリスナーがバチバチに殴り合う「東西対抗戦」の要素を採り入れます。

 

〇参加条件…来週9月4日(金)深夜3時からの放送をリアルタイムで聴ける方。

〇対象コーナーは2つ。

 

『野党』

「ボケ」と「つっこみ」をワンセットにして送ってください。
優秀な作品は霜降り明星の漫才にパクられるかもです。

※メールの件名は、東日本に住むリスナーは「東野党」。
 西日本に住むリスナーは「西野党」でお願いします。

 

『ピリオド・チャンピオン』

2019年春に開催された「TBSオールスター感謝祭」で
“ピリオド・チャンピオン”に輝いた粗品が様々な分野のチャンピオンを発表していきます。

▶︎冷蔵庫にドレッシングがいっぱい入ってそう チャンピオンはコチラ・・・
上原さくらさん、おめでとうございまーす!
 
▶︎18万くらいする犬を2匹飼っている チャンピオンはコチラ・・・
キャバ嬢さん、おめでとうございまーす!


こんな感じでお願いします。

※メールの件名は、東日本に住むリスナーは「東チャンピオン」。
 西日本に住むリスナーは「西チャンピオン」でお願いします。

 

 

〇送ることができるメールの数ははワンコーナーにつき「10通」まで。

〇1メールにつき1ネタでお願いします。


〇獲得できるMVPレースに反映されるポイントは…
・予選採用 ⇒ 1ポイント
・決勝進出 ⇒ 2ポイント
・決勝に進出し活躍した最優秀リスナー ⇒ 3ポイント

「決勝に進出し活躍した最優秀リスナー」が東日本在住なら東軍の勝利。
 西日本在住なら西軍の勝利となり“勝ったチームにだけポイントが授与されます”!


〇決勝戦のレギュレーションは“生放送中”に発表します。


〇メールの締切は9月4日(金)18時までです。

ss@allnightnippon.com

パーソナリティ