最低のおはロック #62

ここ最近、おしっこのペースがおかしいという粗品さん。
テレビの収録の90分でもたないということで、とても悩んでる様子。
 
 
 
粗品「俺のちんぽこが悪いんかな…」
せいや「ちんぽこは、狸の言い方」
 
 
粗品「おちんこが…」
せいや「おちんこは、セクシー女優の言い方」
 
 
粗品「レインボーチンコが…」
せいや「レインボーチンコは、マリオカートで出る裏ルート」
 
 
粗品「チン&チン…」
せいや「チン&チンは、チンチンの会社」
 
 
粗品「チンコTシャツが…」
せいや「チンコTシャツは、Mr.チンがノリで出したTシャツ」
 
 
粗品「ちんころまんじゅう…」
せいや「ちんころまんじゅうは、ちんの国のお土産」
 
 
粗品「zoomちんちんが…」
せいや「zoomちんちんは俺-----!!!!!!」
 
 
 
そう、せいやさん、zoomでちんちんを出してしまいました。
 
 
 
 
「せいやさんおめでとう。」と祝福する粗品さん。
 
 
文春に突撃されてモザイクがかかってない自分のちんちんを印籠みたいにかざされたり、
不祥事系Youtuberのエサにされたり、爆笑問題の太田さんにイジられたりと
とにかく大変だったようです。
 
 
「間違いなくアジア単位でキモい」と自責の念に駆られているズム兄ですが、
そんななかでもファンのみなさんからの温かい言葉に励まされていました。
 
 
 
 
恥ずかしい経験をしたことがあるのはせいやさんだけではありません。
この番組のリスナーも、ちんちんとLINEが全部出るのと同じくらい
恥ずかしい経験をしてきました。
 
 
バンドでノーパンで舞台に上がってチャックが開いていて、その映像が全生徒に見られた。
 
●小学校の演芸会でサッカー選手の服を着ながら「将来警察官になりたい」と言った。
 
●授業中にお腹がなった。
 
●テレビを見ながら母親の前で「この人どこかで見たことあるな~」と言った女性がAV女優だった。
 
●料理の写真をネットから引っ張ってきて載せたことがバレた。
 
●コンビニで「レシート入りますか?」と聞かれ、「温めでお願いします」と言ってしまった。
 
●おっぱいが大きくなるサプリを飲んでいることが彼氏にバレた。
 
 
 
 
 
ママ、パパ、お兄さん、お姉さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、お隣さんにちんちんを見られるという
最低のおはロックを経験したせいやさんですが、
そんなせいやさんが新しい恋愛に進めるように、
みなさん応援してあげてください。
 
 
 
 
 
■丸山桂里奈
元サッカー女子日本代表選手。
今週、番組宛にメッセージを送ってくれました。
粗品さんと収録で頻繁に目が合いすぎて目が閉まらなかったそうです。
粗品の印象 ⇒ スタイルがいい、ゾウに踏みつけられてもつぶれない強い芯の持ち主。
好きなタイプ ⇒ つま先歩きじゃなくて、かかと歩きをする人。
 
 
 
■慎吾ママのおはロック
2000年にリリースされた、元SMAPの香取慎吾さんによる楽曲。
130万枚を売り上げ、「おっはー」のフレーズが新語流行語大賞を受賞しました。
 
 
 
■ロナウジーニョ
ブラジル出身のサッカー選手。37歳で現役を引退。
せいやさんと同じくちんちんハプニングの経験者。
 
 
 
 

< コーナー >


■真夜中の虎

粗品とせいやが大好きな伝説のテレビ番組『マネーの虎』。
「虎」と呼ばれる社長たちが… 

・意外な場所で何かに対して怒っているシーン
・誰かに対して何かを諭している場面

などを想像して送ってください。

「小林社長が動物園でライオンに怒鳴っていました」
「宝くじ行列の中に堀之内社長が並んでいました」

こんな感じで虎のセリフの前に『前置き』を書いてもらえると助ります。

 ※メールの件名は「 虎 」でお願いします。



 ■ のコーナー

アイドルグループ「ラストアイドル」のシングル『愛を知る』で印象的なのは
楽曲冒頭の早口の部分。 あのパートの歌詞にハマる子供の頃の印象的な思い出を送ってください。

※下ネタの歌詞は禁止です。フリじゃありません。
※メールの件名は「 のコーナー 」でお願いします。




■ 一行

ショートショートの名手・星新一が好きな2人。
前後の文章や内容が気になるショートショートの「一行だけ」を書いて送ってください。


・副都心線・新宿三丁目のホームに、麻雀牌が散乱している。

・じいさんが漕ぐ自転車は、うるさい。


 ※メールの件名は「 一行 」でお願いします。
※コーナー説明時のタイトル「ショートショートショート」からタイトルが変わっています。
件名「ショートショートショート」で送られたネタもちゃんと読んでいるので安心してください。 



■ 野党!

「ボケ」と「つっこみ」をワンセットにして送ってください。
優秀な作品は霜降り明星の漫才にパクられるかもです。

※メールの件名は「野党」でお願いします。


●全てのメールアドレスは ss@allnightnippon.com まで 
●『霜降り交遊録』『ピリオドチャンピオン』『激アツ』は終了せずにちょっとの間だけお休みします。 




< お休み中のコーナー >

 
  
■ 霜降り交遊録

自由に書いてください。内容によってはせいやがモノマネを交えて読み上げます。
文章の入り口は「日付」と「簡単な説明」でお願いします。

※メールの件名は「交遊録」でお願いします。
※せいやと粗品が登場しない交遊録でもOKです


「ポケットいっぱいの秘密」のコーナー

このコーナーは終了しました。

※メール件名は「秘密」でお願いします。




■ ピリオド・チャンピオン

2019年春に開催された「TBSオールスター感謝祭」で
“ピリオド・チャンピオン”に輝いた粗品が様々な分野のチャンピオンを発表していきます。

▶︎冷蔵庫にドレッシングがいっぱい入ってそう チャンピオンはコチラ・・・
上原さくらさん、おめでとうございまーす!
 
▶︎18万くらいする犬を2匹飼っている チャンピオンはコチラ・・・
キャバ嬢さん、おめでとうございまーす!


こんな感じでお願いします。

※ メールの件名は「 チャンピオン 」でお願いします!


 

■ 激アツ!!!

粗品はパチンコが大好きです。 
パチンコで「大当たりの可能性が高い」という意味の言葉「激アツ」にちなんで
『激アツなシチュエーション』を送ってください。

・学校の激アツ 時間割が『図工 図工 体育 体育 自習』。

・友達の家でゲームしてて「まだ帰りたくないとき」の激アツ 「晩ご飯食べていく?」


※メールの件名は「 激アツ 」でお願いします。
 
 

第1回MVPレース結果 

・16ポイント
1位 大阪府 / おもちもちもちももち
・10ポイント
2位  埼玉県 / 薄笑い万年床
・9ポイント
3位 東京都 / いぶき0038
・8ポイント
4位 千本ノック
4位 兵庫県 / おバカ三太郎
4位 千葉県 / アマチュアダックスフンド

 

2MVPレース結果 

 

・17ポイント(サドンデス勝利)
1位 葛飾区 / ポストカードクラフトスマン
・17ポイント
2位  大阪府大阪市 / おもちもちもちももち
・15ポイント
3位  千葉県 / げすぱ
・14ポイント
4位  東京都北区 / アマチュアダックスフンド
・12ポイント
5位  神戸市 / チーズケーキ夫人


第3MVPレース結果 

 

・28ポイント
1位 葛飾区 / ポストカードクラフトスマン

・20ポイント
2位 大阪府大阪市/おもちもちもちももち

・19ポイント
3位 滋賀県/千本ノック

・18ポイント
4位 神奈川県横浜市/切断面からこんにちは

・13ポイント
5位 杉並区/デレクジーカー
 
 

第4MVPレース結果 

 

・19ポイント
1位 葛飾区 / ポストカードクラフトスマン

・16ポイント
2位 滋賀県/千本ノック

・13ポイント
3位 江戸川区/幻想的ドアノブ

・12ポイント
4位 兵庫県明石市/魚座の貫禄

・9ポイント
5位 大阪市/怪盗ソルト
5位 東京都/アマチュアダックスフンド
 

 

 

 

 

 
パーソナリティ