新コーナーのお知らせ!


■ のコーナー

アイドルグループ「ラストアイドル」のシングル『愛を知る』で印象的なのは
楽曲冒頭の早口の部分。あのパートにハマる気持ちのイイ替え歌の歌詞を送ってください。

※下ネタの歌詞は禁止です。フリじゃありません。             
※メールの件名は「 のコーナー 」でお願いします。






■ 一行

ショートショートの名手・星新一が好きな2人。
前後の文章や内容が気になるショートショートの「一行だけ」を書いて送ってください。

・副都心線・新宿三丁目のホームに、麻雀牌が散乱している。

・じいさんが漕ぐ自転車は、うるさい。


※メールの件名は「 一行 」でお願いします。
※コーナー説明時のタイトル「ショートショートショート」からタイトルが変わっています。
件名「ショートショートショート」で送られたネタもちゃんと読んでいるので安心してください。






■ 激アツ!!!

粗品はパチンコが大好きです。
パチンコで「大当たりの可能性が高い」という意味の言葉「激アツ」にちなんで
『激アツなシチュエーション』を送ってください。


・学校の激アツ
時間割が『図工 図工 体育 体育 自習』。

・友達の家でゲームしてて「まだ帰りたくないとき」の激アツ
「晩ご飯食べていく?」


※メールの件名は「 激アツ 」でお願いします。

●全てのメールアドレスは ss@allnightnippon.com まで
●『霜降り交遊録』『野党』『ピリオドチャンピオン』は終了せずにちょっとの間だけお休みします。




パーソナリティ