『「三四郎のオールナイトニッポン」5周年記念 バチボコプレミアムライブ』 に関する大事なお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、お客様および関係者の安全を考慮した結果、3月14日(土)東京国際フォーラム ホールAで開催予定の『「三四郎のオールナイトニッポン」5周年記念バチボコプレミアムライブ』を【中止】させていただきます。

本イベントを楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

【東京国際フォーラム、ライブ・ビューイングチケットご購入者様へ】

ご購入いただきましたチケットについては『払い戻し』とさせていただきます。
払い戻しの詳細に関しては、『「三四郎のオールナイトニッポン」5周年記念バチボコプレミアムライブ』公式ホームページで3月10日(火)をめどにご案内いたします。

※ライブ・ビューイングのチケットを発券済みのお客様は、払戻し手続きに必要となりますので、紛失などされないようご注意ください。また、チケットをまだ発券されていないお客様におきましても詳細決定のご連絡をお待ちください。

本イベントが改めて開催ができるよう、スタッフ全力で努めて参りますので、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和2年2月28日
株式会社ニッポン放送

パーソナリティ