8/16 三四郎ANN

 

 

■ 火曜日のANN0を担当中、Creepy Nutsのお2人が生登場。

■ 「あるるん」「ながちー」の愛称でアイドル的人気を誇るお2人

■ イケボでエッチな事をいうコーナーは非常に人気です。

■  若手芸人のお笑いに、異様に厳しいファンを抱えています。

■ 当人はこれらを捏造だとして否定。

■ しかしながら、経済を回してくれるのも、事実

■ 粛々とクリエイティブすることを誓うのでした。

 

<現在募集中のコーナー>

 

■バチボコ!

小宮が流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。
「 ●● バチボコ ××」という感じでバチボコを使った文章を送ってください。

※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。

 

■『 新・結婚できない男 』

相田がどハマりしたドラマ「新・結婚できない男」の主人公
“ 桑野信介 ”のような「偏屈なセリフ」を募集するコーナーです。

< 本編より、偏屈なセリフ参考 >

▶ スパゲッティってのは直径約1.9ミリのものを言うんですよ。
これはちょっと細いから厳密にはスパゲッティーニ。
つまりあなたは、本当はスパゲッティーニ美味しいよと僕に言うべきなんです

===================================

▶ 僕はね、仕事がどんなに忙しくても家の中が散らかってると

もうどうしても我慢できないタチなんですよ。

決められた物は決められた場所にあって、清潔かつ機能的。
そういう状態をいつも保つようにしています。

残念ながらお見せできません。他人を家に入れない主義なものですから

===================================

▶ お好み焼きの具をかき混ぜるのは、適度に空気を含ませるのが目的なんです。
それを意識して混ぜてください 。

混ぜすぎるとキャベツから水分が出てしまいますから、その辺十分注意して 。
常識です。関西風は鉄板の上に厚さ3センチぐらいに伸ばすのが標準なんです。

まず山盛りにして、そこから伸ばしていく方がいいでしょう
こんな感じで、偏屈桑野リスナーから、偏屈なメールを募集します。

===================================

※メールの最後に「 悪いか! 」をつけてください。

※メールの件名は「 桑野 」でお願い致します。

346@allnightnippon.com

宜しくお願いします

パーソナリティ