■こちクセ
あなたが気付いている田村保乃、井上梨名の“クセ”を教えてください。
「仕草のクセ」「言葉のクセ」「真似したい素敵なクセ」などなどクセの種類は問いません。
自分ではなかなか気づけないクセと向き合って、アイドルとしてさらなる成長につなげます。
(たとえば)
・田村保乃のクセ
「自分のことを下の名前の“保乃”と呼ぶ」
・井上梨名のクセ
「地方出身のメンバーに『地元に新幹線は通ってる?』と質問し、どれくらい栄えている街の出身なのか探る」
※件名はそれぞれ「田村のクセ」「井上のクセ」でお願いします。締め切りは9月13日(土)お昼12時までです。
■2択!こち星クエスチョン
松本和子に答えてほしい“質問”と“2つの選択肢”を送ってください。回答から『松本和子とはどんな人物なのか』井上梨名が深掘りしていきます。
Q)朝ゴハンを食べるなら…
選択肢:絶対に白いごはん!orパンっしょ!
Q)ぶっちゃけ夏は…
選択肢:なんかテンションあがるor 正直、暑くて苦手
選択肢に思った回答が無くても「しいて選ぶなら…」でどっちか選んでもらいます。
※件名は「クエスチョン」でお願いします。こちらも締め切りは9月13日(土)お昼12時までです。