メール募集

■NEXT煽り7並べ!

最近、通常の7並べに「煽り」の要素を加えた「煽り7並べ」で遊んでいるという増本綺良と井上梨名。
そんなオリジナルゲーム好きの2人に「次はこんなゲームで遊んでみては?」という提案を募集です。

■タイトル

□ルール

この2つを考えてみてください。その場できそうなものは挑戦してみます。

※締め切りは<9月28日土曜お昼12時まで>です。

※件名は「7並べ」でお願いします

sakura@allnightnippon.com

 

============

 

【番組からのお知らせ[記:2019年4月]】

●番組公式SNSでは「こち星」にまつわるいろんな情報を発信中。フォローしてみてください。

https://twitter.com/kochihoshi

番組ハッシュタグは

#櫻坂46こち星

でお願いします。

 

============

【現在メールを募集しているコーナー】

 

●ホシオタ紹介

あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?というようなフツオタ=「ホシオタ」を送ってください。メンバーが星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

※ラジオネームだけでなく、あなたがどこに住んでる何歳の人で…などなど「アナタの人物像を想像するヒント」を書いて頂けると、トークがさらにキラキラと輝きます。よろしくお願いします。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。

 

■ラジオLIVE MC!

LIVEでのお楽しみのひとつMCのゾーン。MC担当メンバーは他メンバーに「質問」や「話題」を投げかけてお話を広げています。そんな櫻坂メンバーのMCスキルをアップさせるために…

(たとえば)
・朝、起きて一番最初にすることってなにかある?
・冬といえばコレ!って食べ物は何?

こんな感じの「質問・話題メール」と「あなたがLIVEで聴きたい楽曲」を送ってください。本物のライブMCゾーンさながらに盛り上げます。

※メールの件名は「MC」でお願いします。

あて先は

sakura@allnightnippon.com

です。

パーソナリティ