メール募集

■新しい“ジングル”を収録しよう!

2年ほどの前の井上梨名が「櫻坂46こちら有楽町星空放送局!」とフレッシュにタイトルコールをしている『番組本編とCMの間に流れる番組タイトルコール=ジングル』の新しいバージョンを収録します。

リスナー兼ディレクターの皆さんからの井上梨名への「ジングル提案メール」を募集します。

・番組タイトルをある人物になりきって言ってみるのはどうでしょう?
・セリフを盛り込んでみれば個性がでるかも…
・BGMにこの曲を使ってみてください!

いただいた指示をもとに、藤吉夏鈴プロデューサーが新しいジングルを製作指揮していきます。

※メールの件名は「ジングル」でお願いします。
※締め切りは<4月9日火曜18時まで>です。

 

■ガラポンテーマトークwith村井優

村井優と井上梨名に話してほしいトークテーマを送ってください。ガラポンをくるりん!と回しポテン!と落ちてきたテーマでお話していきます。

※メールの件名は「ガラポン」でお願いします。
※締め切りは<4月9日火曜18時まで>です。

 

■ラジオLIVE MC!

LIVEでのお楽しみのひとつMCのゾーン。MC担当メンバーは他メンバーに「質問」や「話題」を投げかけてお話を広げています。そんな櫻坂メンバーのMCスキルをアップさせるために…

(たとえば)
・朝、起きて一番最初にすることってなにかある?
・冬といえばコレ!って食べ物は何?

こんな感じの「質問・話題メール」と「あなたがLIVEで聴きたい楽曲」を送ってください。本物のライブMCゾーンさながらに盛り上げます。

※メールの件名は「MC」でお願いします。

 

sakura@allnightnippon.com

 

パーソナリティ