メール募集

■土生瑞穂卒業記念!メモリー“発言”アルバム
グループを卒業する「土生瑞穂」のこれまでの活動を振り返って“印象に残っている土生瑞穂の発言”を教えてください。皆さんの思い出の発言を「メモリー“発言”アルバム」としてプレゼントしよう!そんな企画です。

※メールの件名は「発言」でお願いします
※締め切りは11月7日(火曜日)のお昼12時までです。

■ゲン担ぎ
あなたの実践している「ゲン担ぎ」や「家庭内での言い伝え」「おまじない」「運気があがると思って取っている行動」などなどを教えてください。増本綺良と井上梨名が見識を広げます。

※メールの件名は「ゲン担ぎ」でお願いします。
※こちらも締め切りは11月7日(火曜日)のお昼12時までです。

 

============

 

【番組からのお知らせ[記:2019年4月]】

●番組公式Twitterでは「こち星」にまつわるいろんな情報をツイート中。フォローしてみてください。

https://twitter.com/kochihoshi

番組ハッシュタグは

#櫻坂46こち星

でお願いします。

 

============

【現在メールを募集しているコーナー】

 

●ホシオタ紹介

あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?というようなフツオタ=「ホシオタ」を送ってください。メンバーが星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

※ラジオネームだけでなく、あなたがどこに住んでる何歳の人で…などなど「アナタの人物像を想像するヒント」を書いて頂けると、トークがさらにキラキラと輝きます。よろしくお願いします。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。

 

■ラジオLIVE MC!

LIVEでのお楽しみのひとつMCのゾーン。MC担当メンバーは他メンバーに「質問」や「話題」を投げかけてお話を広げています。そんな櫻坂メンバーのMCスキルをアップさせるために…

(たとえば)
・朝、起きて一番最初にすることってなにかある?
・冬といえばコレ!って食べ物は何?

こんな感じの「質問・話題メール」と「あなたがLIVEで聴きたい楽曲」を送ってください。本物のライブMCゾーンさながらに盛り上げます。

※メールの件名は「MC」でお願いします。

あて先は

sakura@allnightnippon.com

です。

パーソナリティ