メール募集

■教えて好きな匂い!

あなたの好きな匂いを教えて下さい。
匂いからその人にピッタリな曲を連想できる“匂い選曲ソムリエ(自称)”井上梨名と、匂いで物の持ち主を当てることができる!という特技を持つ守屋麗奈。なにかと匂いに敏感な2人でメールをご紹介します。

※メールの件名は「匂い」でお願いします。

■「コレってみんなもあるんかなぁ…」

緊張すると心の中がモヤモヤしてくる井上梨名は「この感覚ってみんなもあるんかなぁ…」と不安になり【緊張 もやもや】でネット検索したことがあります。あなたが検索をかけてみたい「コレって自分だけ?」という“感覚”や“感情”を教えて下さい。

(たとえば)
・泣く直前に胸の奥の背中に近い部分が痛くなるけど、これってみんなもあるんかなぁ…
・たまに、夜寝る前、昔やらかした恥ずかしい出来事をフっと思い出して声に出さないで「あー!」ってなるけど、これってみんなもあるんかなぁ…

こんな感じでお願いします。なにかと不安がるタイプの井上梨名&齋藤冬優花であなたの感覚や感情になるべく寄り添っていくつもりです。

※文章の終わりは関西にゆかりがない方でも「これってみんなもあるんかなぁ…」という井上梨名っぽい関西弁でお願いします。
※メールの件名は「あるんかなぁ」でお願いします。

 

★どちらのコーナーもメールは<11月23日夜11時59分まで>です。

sakura@allnightnippon.com

 

============

 

【番組からのお知らせ[記:2019年4月]】

●番組公式Twitterでは「こち星」にまつわるいろんな情報をツイート中。フォローしてみてください。

https://twitter.com/kochihoshi

番組ハッシュタグは

#櫻坂46こち星

でお願いします。

 

============

【現在メールを募集しているコーナー】

 

●ガラポンテーマトーク

メンバーに話してほしいトークテーマを送ってください。ガラポンをくるりん!と回しポテン!と落ちてきたテーマでお話していきます。

 

※メールの件名は「ガラポン」でお願いします。

 

●ホシオタ紹介

あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?というようなフツオタ=「ホシオタ」を送ってください。メンバーが星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※ラジオネームだけでなく、あなたがどこに住んでる何歳の人で…などなど「アナタの人物像を想像するヒント」を書いて頂けると、トークがさらにキラキラと輝きます。よろしくお願いします。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。

 

あて先は

sakura@allnightnippon.com

です。

パーソナリティ