メール募集

そう遠くない未来のこち星のパートナーは齋藤冬優花、井上梨名が登場します。

 

■井上梨名出演回ではこち星放送300回を目前に控えての、とっても素敵な企画をお送りします。お楽しみに!

 

メールを募集しているのは以下のコーナーです。

 

■心配性はいいことだ!

とかくネガティヴに語られがちな「心配性」ですが、リスクマネジメント能力があることの裏返しとも言えます。
心配性はいいことだ!ってことで、あなたの中にある「心配性」を教えてください。櫻坂46きっての心配性人間・尾関梨香と齋藤冬優花があなたの心配性エピソードに寄り添います。

 

(たとえば)
・家を出る時に鍵が掛かっているか何度も確認します!
・旅行のときは準備万端!1泊2日の旅行でもキャリーバッグは欠かせません
・遅刻が怖いので常に30分前行動。待ち合わせは一番のりです!

 

※メールの件名は「心配性」でお願いします。
※締め切りは12月6日月曜日の18時までです。

 

sakura@allnightnippon.com

 

============

 

【番組からのお知らせ[記:2019年4月]】

●番組公式Twitterでは「こち星」にまつわるいろんな情報をツイート中。フォローしてみてください。

https://twitter.com/kochihoshi

番組ハッシュタグは

#櫻坂46こち星

でお願いします。

 

============

【現在メールを募集しているコーナー】

 

●ラジオLIVE MC!

LIVEでのお楽しみのひとつMCのゾーン。MC担当メンバーは他メンバーに「質問」や「話題」を投げかけてお話を広げています。そんな櫻坂メンバーのMCスキルをアップさせるために…

 

(たとえば)

・朝、起きて一番最初にすることといえば何?

・春は野菜が美味しい季節だけど「野菜のエピソード」ってある?

 

こんな感じの「質問・話題メール」と「あなたがLIVEで聴きたい楽曲」を送ってください。本物のライブMCゾーンさながらに盛り上げます。

※メールの件名は「MC」でお願いします。

 

●ガラポンテーマトーク

メンバーに話してほしいトークテーマを送ってください。ガラポンをくるりん!と回しポテン!と落ちてきたテーマでお話していきます。

 

※メールの件名は「ガラポン」でお願いします。

 

●ホシオタ紹介

あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?というようなフツオタ=「ホシオタ」を送ってください。メンバーが星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※ラジオネームだけでなく、あなたがどこに住んでる何歳の人で、性別は男なのか女なのか、などなど「アナタの人物像を想像するヒント」を書いて頂けると、トークがさらにキラキラと輝きます。よろしくお願いします。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。

 

あて先は

sakura@allnightnippon.com

です。

パーソナリティ