メール募集

以下のコーナーでメールを募集です。

〇ホシオタ紹介 パートナー:森田ひかる

身の回りで起きた些細な出来事。こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?という質問などを送ってください。メンバーがキラキラと読んでいきます。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。
※イオンカード会員の方は必ず櫻坂ID・欅坂IDをお書き添えください。
※締め切りは<4月16日金曜お昼12時>までです。

 

〇「声色櫻坂」パートナー:原田葵

「なんの特徴もないアナウンス」に「感情」を乗っけて読んでいくエモーショナル・アナウンス企画です。メンバーが文面にのっけてみる“感情”のリクエストを送ってください。

(感情メールたとえば)
・ずっと真剣によんでいたのに最後の1行でなぜかおもしろくなっちゃう
・なぜかキレている口調で
・涙が溢れながらもなんとか読み切る

こんな感じでお願いします。

※メールの件名は「声色」でお願いします。
※こちらも締め切りは<4月16日金曜お昼12時>までです。

 

下記、新コーナー もよろしくお願いします。

 

●「ラジオLIVE MC!」

LIVEでのお楽しみのひとつMCのゾーン。MC担当メンバーは他メンバーに「質問」や「話題」を投げかけてお話を広げています。そんな櫻坂メンバーのMCスキルをアップさせるために…

 

(たとえば)

・朝、起きて一番最初にすることといえば何?

・春は野菜が美味しい季節だけど「野菜のエピソード」ってある?

 

こんな感じの「質問・話題メール」と「あなたがLIVEで聴きたい楽曲」を送ってください。本物のライブMCゾーンさながらに盛り上げます。

※メールの件名は「MC」でお願いします。

 

sakura@allnightnippon.com

 

============

 

【番組からのお知らせ[記:2019年4月]】

●番組公式Twitterでは「こち星」にまつわるいろんな情報をツイート中。フォローしてみてください。

https://twitter.com/kochihoshi

番組ハッシュタグは

#櫻坂46こち星

でお願いします。

 

============

【現在メールを募集しているコーナー】

●ガラポンテーマトーク

メンバーに話してほしいトークテーマを送ってください。ガラポンをくるりん!と回しポテン!と落ちてきたテーマでお話していきます。

 

※メールの件名は「ガラポン」でお願いします。

 

●ホシオタ紹介

あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?というようなフツオタ=「ホシオタ」を送ってください。メンバーが星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※ラジオネームだけでなく、あなたがどこに住んでる何歳の人で、性別は男なのか女なのか、などなど「アナタの人物像を想像するヒント」を書いて頂けると、トークがさらにキラキラと輝きます。よろしくお願いします。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。

 

あて先は

sakura@allnightnippon.com

です。

パーソナリティ