メール募集

そう遠くない未来のこち星に山﨑天、そして増本綺良が初登場。つきましては以下の企画/コーナーでメールを募集です。

 

〇櫻坂46イメージ調査

あなたがイメージする山崎天、尾関梨香の“人となり”を断定口調で送ってください。

 

・「山崎天がここ最近ハマった趣味は✕✕✕✕だ!」

・「尾関梨香が絶対に噛んじゃうワードは、〇〇〇だ!」

 

本人に直接ぶつけて実際はどんな人物なのかを浮かび上がらせます。

 

※メールの件名は「イメージ」です。

※締め切りは<11月19日木曜お昼12時まで>です。

 

〇こちほシンクロwith増本綺良

 

「寝坊した時にいちばん最初に取る行動といえば何?」

「お寿司屋さんで最後に注文するメニューといば?」

 

などの質問を通してメンバー同士の相性を測るコーナー『こちほシンクロ』へのメールを募集です。

 

※メールの件名は「シンクロ」でお願いします。

※こちらも締め切りは<11月19日木曜お昼12時まで>です。

 

sakura@allnightnippon.com

 

==========

 

【番組からのお知らせ[記:2019年4月]】

●番組公式Twitterでは「こち星」にまつわるいろんな情報をツイート中。フォローしてみてください。

https://twitter.com/kochihoshi

番組ハッシュタグは

#櫻坂46こち星

でお願いします。

 

============

【現在メールを募集しているコーナー】

 

●メモリーソングリクエスト

 

あなたが聴きたい「欅坂46/櫻坂46の楽曲」とその楽曲にリンクしている「記憶」をメールにしたためてください。嬉しかったメモリー、楽しかったメモリー、少し悲しかったメモリー。記憶のジャンルは問いません。エピソードから“どんな楽曲がリクエストとして届いたのか”をメンバーが推理してみます。

 

※メールの件名は「メモリーソングリクエスト」でお願いします。

 

●ガラポンテーマトーク

メンバーに話してほしいトークテーマを送ってください。ガラポンをくるりん!と回しポテン!と落ちてきたテーマでお話していきます。

 

※メールの件名は「ガラポン」でお願いします。

 

●ホシオタ紹介

あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?というようなフツオタ=「ホシオタ」を送ってください。メンバーが星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※ラジオネームだけでなく、あなたがどこに住んでる何歳の人で、性別は男なのか女なのか、などなど「アナタの人物像を想像するヒント」を書いて頂けると、トークがさらにキラキラと輝きます。よろしくお願いします。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。

 

あて先は

sakura@allnightnippon.com

です。

パーソナリティ