第32代周王・威烈王は言った 「女子受けデートスポットで特集される、沢山南京錠がついた橋を攻むる、それもまた善なり。」 第32回ランパンプスのオールナイトニッポン0![放送直後、寺内さんがトイレに行ってしまったので小林さんだけです。] 来年の春、フジテレビバラエティの2大巨頭 めちゃイケ・おかげでしたの終了が発表されました。 奇しくもランパンプスのオールナイトニッポン0と多分同じ時期に終了です。 めちゃイケがキッカケで芸事の道を志した小林さん めちゃイケ・おかげでしたを沢山見たことがある寺内さん 終了発表を受け、寂しさもひとしお。 「めちゃイケでたいめちゃイケでたいめちゃイケでたい!」 ってことで、今夜は「めちゃイケの出方」についてリスナーと一緒に考えることに。 1通目に「やべっち寿司の収録の時、タレントクローク偶然通りかかる」という正解が出たので これにて受付は終了しましたが、どしどし届いたのでどしどし読みました。 ジャルジャル福徳さんのプライベートドッキリの ネタバラシの時、側にいて、たまたま映り込む 菅田将暉さんが「火花」のプロモーションで デブエット企画に出演した時、無限大でたまたま映り込む 「ハライチ、再び時計を買う」でハライチ岩井さんの楽屋にいたことでたまたま映り込む など「めちゃイケ」と「みなおか」は 売れている人のそばにいて、たまたま映り込むという 主線から外れている人が取るお笑いでハネることが最有力の模様であり 先ずは、ネット投票で1位になったのに未だ出れていない 「にちようチャップリン」の事を考えた方が良いランパンプスなのでした。
「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVE でも生配信! 放送後には→アフタートーク←もあるので是非。 不〜死〜身〜!不〜死〜身〜!わ〜た〜し〜は〜不〜死〜身〜! LINE LIVEだ!
【今週のベストショット】![]()
![]()
![]()
保育園児にならサンドウィッチマンさんの「アンケート」よりウケるランパンプス
【募集中のコーナー】
■『泥』 人間というものは時に我を忘れ「欲望の沼」にドップリ浸かってしまう生き物。 世の中には、様々な種類の「欲望の沼」にハマり 「泥のようなセリフ」を吐いている人がそこかしこにいます。 <例えば…> ・ケーキ屋さんのショーケースを目の前にした「食いしん坊」の泥 「こっからここまで全部ください」 ・将棋の藤井四段の泥 「ガムいっぱい食べてチョコいっぱい食べたいな」 ・競走馬の泥 「目の下の白い輪っかみたいなやつ取って走らせてくれたらもっと速いよ」 こんな感じで 「欲望の沼」に肩まで浸かった人間が吐く 「泥のようなセリフ」を送って来てください! ※「泥セリフ」だけでなく セリフの前に「○○の泥」とつけてください!
※メールの件名は「泥」でお願いします。
■5月8日 コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。 アナタが大切にしている「日付」と 「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。 あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 <たとえば、、、> ボケ4、つっこみ4の合コン 芽生えたほのかな恋心 高鳴る胸の鼓動 思い切ってオレに連絡してくれたアイツ 震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ 「代々木公園に来てくれ?」 『あ、ああ。別に、いいけど、、、』 「アタシとコンビ組んでくれませんか?」 『オレで、よかったら』 5月8日は、ランパンプス結成の日。 こんな感じでお願いします。 ※現在、募集しているのは、...uno!!『11月』の思い出です。 ※メールの件名は「5月8日」でお願いします。
全てのメールは... rp@allnightnippon.com まで!!