「サンキュー、マイメン!!」



半年間に渡ってお送りしてきた、、、
『ブタ女とピタ前髪のオールナイトニッポンzero』、

通称チャラオですが、めでたくフィナーレを迎えました!!




最終回には 松井玲奈たん もきて、、、

「やっぱ、本物のアイドルはちげーわ!」

「毎週聞いてたのは、ただのブタ女の鳴き声だったんだ!」

と素敵な感想もチラホラ。

20150326204119677.JPG


『マジすか』の舞台に、出演する気満々のももですが、
そこは番組の後始末として、底的にブッ潰していきます!






そして、番組後半の約1時間はニッポン放送1階エントランスを解放!

呼び込んでもないのに、リスナーさんが約60名も集まってしまいました。
『愛の賛歌』のライブで見事に締めくくり、涙涙の最終回となるかと思いきや・・・


誰も泣いてねー!

おい、あみにゃ、お前もか!



と、まーいつもの通りな感じで、第一部チャラオは終幕しました。




半年間、お聴き頂いたリスナーの皆さん、ありがとうございました。
また、何かのタイミングで「ふら〜」っと番組が復活した際には、
聞いて下さいね!

これからも、チャラン・ポ・ランタンの応援、よろしくお願いします!



 

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

 

1階エントランスにての深夜の生LIVE!!

20150326204119826.JPG



たくさんの人と最終回を迎えました!

20150326204119874.JPG



なんか、良い写真のような・・・お葬式の写真のような・・・

20150326204119914.JPG

2015年03月26日