ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は"ももか""れに"が担当!xoxo 

 

 

IMG_1371.jpg 

 

 (変な写真??)

 

  

 

さてさて・・・番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「海外でも活躍する"ももクロ"xoxo国際派アイドルとして英語であいさつをお願いします!」

 

"ももか"・・・・・高城さん・・・英会話に6年も通っていましたよね?

"れに"・・・・・・私なりに通っていたxoxo

  

 

IMG_1335.jpg 

 

 

皆が思っているより、喋れるよ!

 

I'm momocloの 感電Girl  Reni Takagi ??????????????????

 

 

 

だめだ・・こりゃ!

 

 

IMG_1344.jpg 

 

  

今週も全力自己紹介から!スタート!

 

I'm sorry! と一人スタジオに入ってきたのはあーりん!

遅刻!?

まじか!?!?!?

 

 

IMG_1334.jpg

 

 

という事で、今日は"れに""ももか""あーりん"の3人でお届け!

じゃあ・・・・・メールBOXオープン!

「男祭りお疲れ様でした!今度は学生祭りをやってください!」

 

これ・・・出られない人がいるよね・・・。

4人しか出られない(笑)

 

いやー、男祭り・・・・まだ余韻が残っているよね!

 

"ももか"もこけたしね!

 

"ももか"・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

 

IMG_1349.jpg 

 

 

つづいてのメールBOXオープン!

「もし車の免許をとったら、誰か載せたい人がいますか?」

 

"れに"もう免許をとれる年になった"れに"! ゴーカートの運転が超うまいらしい・・・。

 

  

 

IMG_1340.jpg 

 

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

 

そして!今日もロッテさんから差し入れが!

「爽」のニューフレーバー!「完熟ミカン"バニラ」 

皆も食べてね!

 

  

IMG_1325.jpg 

 

 

今夜は 「知識の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~xoxo

 

知識の部屋では、知っておいて損はない知識を勉強します!

今日も、普段よく見かけるけど、名前があるって知っていた?というものです。

 

 

IMG_1360.jpg

 

 

まず最初は!

スーパーでお会計が終わって、袋詰めをする場所の台の名前!

 

答えは・・・

"れに"⇒ターザン"

"あーりん"⇒たっちん

"ももか"⇒たさっちん   ・・・っぽくない?

 

本当の答えは  サッカー台xoxo  

  

 

IMG_1370.jpg 

 

 

続いて・・・

寝ている間に「ビックッ」となるあれの名前は?

 

 

 

"れに"⇒生まれかわり現象

"ももか"⇒ビクッターガイスト

"あーりん"⇒ノスター現象

 

答えは ジャーキング現象xoxo

 

  

IMG_1369.jpg 

 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

IMG_1368.jpg

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!