酒井「リスナー保護者会!」

 

友達いない、陰気くさい、童貞、引きこもり
ネガティブ要素全部のせのアルピーANNのリスナー諸氏。


いわば「不良」のリスナーの顔が見てみたい...
ということでリスナーのご両親を集めて保護者会を開きました。


「うちの子は全然悪くないのに
 学校や社会が悪いせいで、、、」


みたいな、
このリスナーにしてこのモンスターペアレントありという
よくワカンネーこと言う親がたくさん保護者会に集いました。

 

合間に誰も知らない曲でお馴染みの『ドゥベビナ』が
グラミー賞で楽曲賞を獲ってめでてーなってことで
『ドゥベビナウ』でちょこちょこ遊んだりしつつ、
ワケわかんねーこと言うリスナーの親御さんを
いなし切った90分。


最後に平子先生のほうから保護者のみなさんに
「アルコ&ピースのANN0は3月24日の放送をもって
 最終回となります。非常にデリケートな問題ですので
 お子さんにお伝えいただければと思います」
という報告がなされた今週でした!

 

 

==============================
ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitter
のハッシュタグは「 #アルピーann 」です。

番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。

  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
 
 ( http://radiko.jp/#LFR
コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。

  ご希望の方はネタメールに

  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
==============================

 

 

【現在募集中のコーナー】

 

「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。

 

件名に『一週間』と書いていただけると助かります。

 


「家族」


リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。

 

件名に『家族』と書いていただけると助かります。

 

 

すべての宛先は

 

ap@allnightnippon.com

 


24時間受け付けております!

 

 

 

【お知らせ】

「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、
・「LINE友だち」をクリック
・「QRコード」を読み込む
LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索
いずれかの方法でよろしくお願いします!


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍