ミクスチャーラジオは好きですかーーーー!!!?


6月11日(金)の放送は
スペシャルファンタジスタウィーク。


下半期ブレイク必至!
爆笑リズムネタ爆誕SP!!


をブチかまします!
アルピーのたったひとつの弱点「リズムネタ」。
平子さんのプライドが邪魔して今まで作られなかった
リズムネタを、その道の先生をお招きして作ります!!
お招きするのは、、、



はんにゃ さん!


ズクタンズンブングンで一世を風靡した
おふたりにリズムネタの神髄を叩きこんで
いただきます!


さらにレギュラーコーナー「アルコ&ピースの一週間」も

スペシャルバージョンでお届けします!

ぜひとも「はんにゃさんの一週間の様子」を書いて


ap@allnightnippon.com


までお願いします!

※メールの件名はいつも通り「一週間」で大丈夫です!



010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


スペシャルウィークにANNN&ANN0連動で行われる
自動販売機ルーレット当てっこゲーム企画。


先般、岡村さんオールナイトにひょんなことから出演し
「ゾロ目の一桁だけが合わない」という自販機の法則を爆無視して
「9778」という妙な4桁数字をヒいた平子さん。


「逆に持っている」ということで岡村さんから
お茶をごちそうになったりはしたのですが...。


本番一週前にして「ちょっと変じゃない?」
という疑惑が浮上しました。
番組を終えたばかりの岡村さんもかけつけてくださり
寄ってたかって詰問したところ、なんだかんだで
『平子フいてる説(※うそついてる)』が濃厚になりました。


来週は本番です。
本編ともども平子さんの自販機ルーレットにもご注目ください。

で、本編。
「気になる映画がある」と酒井さん。
生田斗真さん主演のクライムムービー。


『法では裁けない悪党の罪をネット上で暴露して
 そいつらへの制裁を予告しては実行する謎の予告犯シンブンシ』
が活躍するという内容。
酒井さんコレをやりたいと言いだしました。


本家よろしく自作のスポーツ新聞のペラで
マスクまで作って準備万端。
その名もスポーツシンブンシ。


リスナーのみなさんからは
ライトな悪党に軽めの制裁を与える!という予告メールを
送っていただきました。


内気な奴のカラ元気。
後輩に飲みに誘ってもらえない奴の嘆き。
ただのお母さん弁慶。


背筋も凍るおぞましい予告メールが届き
スタジオ内は阿鼻叫喚。
当のスポシンでさえ「ちょっとお前らやりすぎだぞ」
と釘を刺す展開になりました...。


で、結末はというと...
お馴染みのおバカポリス、
なぜかスポシンを崇拝する地方住まいのスポシン、
お母さん弁慶、
などなどが現れまさかの「次週SWの予告」という
ソリッドサスペンスホラーなカンジでした!



==============================
▼ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitterのハッシュタグは「 #アルピーann 」です。

▼番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。

  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
  ( http://radiko.jp/#LFR
▼コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
▼カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。

  ご希望の方はネタメールに

  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
▼番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
==============================




【現在募集中のコーナー】

■「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


件名に『一週間』と書いていただけると助かります。



■「家族」


リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。


件名に『家族』と書いていただけると助かります。



すべての宛先は


ap@allnightnippon.com



24時間受け付けております!




【お知らせ】

「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、
・「LINE友だち」をクリック
・「QRコード」を読み込む
・LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索
いずれかの方法でよろしくお願いします!


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍