ミクスチャーラジオは好きですかーーーー!!!?


6月11日(金)の放送は
スペシャルファンタジスタウィーク。


下半期ブレイク必至!
爆笑リズムネタ爆誕SP!!


をブチかまします!
アルピーのたったひとつの弱点「リズムネタ」。
平子さんのプライドが邪魔して今まで作られなかった
リズムネタを、その道の先生をお招きして作ります!!


詳細は次週お伝えします!



010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍




絶賛開催中の「全仏オープン」。
赤土の上で我らが錦織圭選手ががんばっている
テニスの大会です。


大会の組み合わせ表を見て違和感を感じる平子さん。


「エッフェル塔やナポレオン、アマエリを差し置いて全仏オープンって
それは...おかしいって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


...ということで「リアル全仏オープン」の爆催を爆言です。
皆さんからは「リアル全仏に出場させたい選手」を推薦してもらいました。


ちなみに過去大会の優勝者は、
リアル全米OP→「夜、NYのマンホールから出ている煙選手」
リアル全豪OP→「オペラハウスの中見たことない選手」
こんな感じです。


いただいた「選手」
おフランスなBGMに乗せて次々と紹介。
(スーパーのパン屋で流れていた。
女神のマルシェのBGMだったよ等、情報多数)


いつもならベスト4が出そろったところで
「スピードスター」でもって勝者を決定していましたが
時間の関係上割愛。
アルピーの2人で話し合ったところ


・パリコレで来年あたり和装がハネそう選手
・YOUは何しにニッポンへでインタビュー受けたパリコレモデルが
 空港でモデルウォークさせられる選手


などを押しのけ優勝したのは
「銀色の細長いバケツにバケット刺さってる選手」
<熊本県RNグレート・モリ>


に決まった今週でした!




==============================
▼ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitterのハッシュタグは「 #アルピーann 」です。

▼番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。

  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
  ( http://radiko.jp/#LFR
▼コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
▼カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。

  ご希望の方はネタメールに

  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
▼番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
==============================




【現在募集中のコーナー】

■「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


件名に『一週間』と書いていただけると助かります。



■「家族」


リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。


件名に『家族』と書いていただけると助かります。



すべての宛先は


ap@allnightnippon.com



24時間受け付けております!




【お知らせ】

「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、
・「LINE友だち」をクリック
・「QRコード」を読み込む
・LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索
いずれかの方法でよろしくお願いします!


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍