rihwa.jpg 

オールナイトニッポンRにシンガーソングライターのRihwa2回目の登場!!

 

リスナーのあなたからのメールを大募集します!!

 

メールテーマは...レスしたいボーダー

 

Rihwaのニューアルバム「BORDERLESS」にひっかけたメールテーマです。

あなたが一線を引いてしまっていることや、

あなたの前に立ちはだかった壁、限界、やりたくてもやれないこと、などを教えてください。

 

両親との間にボーダーがあって、最近うまくしゃべれていない。

おしゃれになりたいけどストールにはボーダーを感じて、まくことができない。

「ガラケーしか使わねぇ」と偉そうに言ってしまったためスマホになかなか変えられない。

そんなあなたのボーダーをRihwaが、レスさせていきます。

 

 

そして、ネタコーナーもやっちゃいます!

 

リアルモンスターのかくれんぼ

 

アルバムに収録されている「モンスターのかくれんぼ」にひっかけたコーナーです。

あなたが見つけたモンスターを送ってください。

 

例えば...

 

「毎週月曜日に、読み終わったジャンプをもらいにくるモンスター」

「友達と話が盛り上がっているタイミングで、昨日見た夢の話をねじ込んでくるモンスター」

「ごま油に全幅の信頼を寄せているモンスター」

 

 

メールアドレスは「 rihwa@allnightnippon.com 」

 

その他、Rihwaへの疑問・質問など普通のお便りもお待ちしています!!

(*普通のお便りに、カナダへの留学経験のあるRihwaが英語を使ってお答えするコーナーで紹介させてもらいます!)

 

すべてのメールは、4月4日(金曜日)の17時までに送ってもらえると嬉しいです。