#17【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」

17回目の放送は1月29日(土)のヨル7時からです。

ぜひ、お聴きください。


■「初心LOVE大ヒット御礼記念!『ねぇキメフレーズだよ』選手権」

 

デビューシングル「初心LOVE」で印象的な道枝くんのひとことキメフレーズ「ねぇ今もだよ」。放送内で「初心LOVE」が流れた際にはキメフレーズ部分に『メンバーなりの一言』を入れる流行りもあります。

あなたが個人的にかっこいいと思うキメフレーズを送ってください。

メンバーがかっこよく読み上げます!

 

例えば・・・

 

・「もうこの手を離さない」

・「あ、自転車の鍵抜いてくるの忘れちゃった」

・「あ、昨日食べようと思ってたおにぎり。カバンに入れっぱなしだった」

 

件名は「 キメフレーズ 」でお願いします。


■私のミステリー体験

 

「UFOを目撃!」「宇宙人と遭遇!」「幽霊を見てしまった!」などなど、

これまでにあなたの身の回りで起こったミステリー体験を教えてください。

 

例えば・・・

・去年の夏、未確認飛行物体を見ました。

 みんなは、飛行機だと言いますが、早く移動していたのでUFOだと思います

 

・子供の頃、公園で毎日会う友達がいたのですが、その話をしても

 誰も覚えていません。あれは一体、誰だったのでしょうか?

 

※メールの件名は「 ミステリー 」でお願いします。


■「コレってアオハルですか?」

 

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」。

あなたがアオハルを実感したエピソードを送ってください。

 

※メールの件名は「 アオハル 」でお願いします。


■「5年後のわたしへ…」

 

あなたと一緒にちょっと先の未来について考えるコーナーです。

5年後の自分に向けて手紙を送ってください。

 

 

※メールの件名は「 5年後 」でお願いします。

パーソナリティ