【オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium】#2~2018年10月10日(水)〜

「オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」

 

第2回放送お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

スタジオに写真のように『幸福洗脳』が刻まれた黒いシャツで登場した中田さん。

放送中に言っていたように、その日、急遽作ってもらったシャツだそうです。

 

★放送前に『幸福洗脳』作品を確認

番組開始前に、先週から#中田敦彦ANNPを付けてツイートされた『幸福洗脳』の作品をチェック。

イラスト、楽曲、マンガともにクオリティが高い、と話していました。

どんな作品がツイートされていたかはこちらでもまとめていますので、是非ご覧ください。

 

★「中田のやってる事何やねん」も含めて楽しんでほしい。

18時台は前回放送を振り返りながらの大反省会。

『幸福洗脳』Tシャツを1万円で販売した事や、それを中川家さんが前日の放送で触れてくれた事を話した後、

その『幸福洗脳』Tシャツがガンガン売れた事を報告。

とはいえ、Tシャツをラジオで言う為にやっているではなく、これは中田さんにとって序章に過ぎないとの事。

「計算でバズを産んでいる事を証明する半年間にする。」

「中田のやってる事何やねん」も含めて楽しんでほしいと話しています!

半年間、聴き続けて中田さんの証明を目の当たりにして下さい!

 

★19時台のオープニングは『幸福洗脳』曲のサバイバル!?

全国放送が始まる19時台は、『幸福洗脳』の楽曲作品の中で、

中田さんも1番クオリティが高いと評していた、深層C区さんの楽曲『幸福洗脳』から幕開け!

あまりのクオリティの高さに、深層C区さんのMV出演も考えていると話しています。

といっても、引き続き『幸福洗脳』についての作品は募集しています!

今後、毎週19時台は中田さんが気に入った『幸福洗脳』楽曲から始まる事になりました!

「もっとクオリティの高い楽曲が作れる!」と自負するアーティストの方は、

#中田敦彦ANNP と付けて楽曲作品をツイートしてください!

中田さんが気に入れば、この番組の19時台のオープニング曲になるかも…。

よろしくお願いいたします!

 

★『架空四字熟語』についても募集! 採用されたら1万円!!

20時台は、今後の『幸福洗脳』Tシャツの展望について。

「儲けるのはお前だけか?」とリスナーにツイートで言われた事から、

リスナーもプラスになるプロジェクトを開始します!

 

それは『幸福洗脳』に代わる架空の四字熟語をツイートしたら、その四字熟語を中田さんがチェック!

中田さんは四字熟語を選定し、放送中に3作品を発表!

選ばれた方には中田さんのポケットマネーで1万円が贈られます!

なお選ばれた四字熟語が入ったTシャツはすぐに販売開始!

今週の放送で選ばれた四字熟語は『幸福洗脳』HPにて既に販売開始されています!

そして、3種で最も売れ行きが良かった1種はその翌週も販売し続けます!

 

さらに!

3か月間このプロジェクトを行い、販売された四字熟語Tシャツの中で、

最も売上げに貢献した四字熟語を送ってくれた人には中田さんからポケットマネーで10万円が贈られます!

四字熟語が採用されて1万円、さらにそのTシャツが売れたら10万円です!

是非、「#中田敦彦ANNP」「#架空四字熟語」と2つのハッシュタグを付けてツイートしてください!

お待ちしています!

 

★現在募集しているモノはこちら!

『幸福洗脳』についての作品

⇒楽曲、イラスト、漫画、絵画などジャンルは問いません!

「#中田敦彦ANNP」を付けてツイートしてください!

 

『架空四字熟語』

⇒存在しない『架空四字熟語』を募集しています!

「#中田敦彦ANNP」「#架空四字熟語」の2つのハッシュタグを付けてツイートしてください!

 

今後も様々な展開を考えておりますので、

『オリエンタルラジオ・中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』引き続きお楽しみください!

※来週10/17(水)はニッポン放送はプロ野球クライマックスシリーズの生中継のためお休みです。

19時から20時50分まで地方局に向けてお送りします。

地方局の放送時間はこちらよりご確認ください。

 

 

 

パーソナリティ