今回もお聞きいただきありがとうございました!!

【M-1グランプリ2018】
12月2日はM-1グランプリがありました。
我らが礼二さんは審査員として今年も登場!!
剛「今年すごい緊張感あったな」
剛「登場のとこボケへんかったな。」
礼二「ボケれるような雰囲気じゃないねん」
剛「大阪のスタッフさんは『礼二君の登場だけ録画してます』言うてたで。」
始まる前に審査員全員が集められ、ボタンの押し方などのレクチャーを受けていたそうですが、その場はとてつもない緊張感に包まれていたようです。
礼二「(剛さん的に)誰が優勝やった?」
剛 「おれは『たくろう』。」
礼二「敗者復活戦やないか。まぁ面白かったけど。」
剛さん的にツボだったようです。
それでも聞きたい礼二さん。
最終決戦に残った3組は「ジャルジャル」「和牛」「霜降り明星」でしたが・・・
剛「ジャルジャルはYOU TUBE観てるみたいやった、和牛はお芝居観てる感じ。唯一、霜降り明星が漫才やったかな。」
礼二「あ~わかる。」
剛「霜降り明星だけやねん、自分の心の中から喋ってたの。」
礼二「そうやな。俺らも『これどうしても言いたい』ていう事から漫才作ってるもんな。」
剛「・・・はぁ~。」
急に飽きてしまった剛さん。
礼二「結構聞きたがってる人多いでこの話。」
剛「もうアカン。さんまさんのせいや。『真面目な話の途中で飽きる』っていうの。」
真面目なお笑いの話はまたいつか・・・
【来週はあの二人が登場!!】
12月11日の「中川家のオールナイトニッポンPremium」には、
特別ゲストが登場します!その方々は・・・
次長課長のお二人!!
中川家とも仲良しな次長課長の二人と、
どんなトークが繰り広げられるのか!?
この日は、夜8時50分までの延長放送となります!!
そして、剛さんたっての希望でこんなコーナーをやってみようと思います!
『インスタ女子』
剛さんと井上さんの、休憩中の雑談でふと生まれたこのコーナー。どんなコーナーかというと・・・
売れてない若手タレントがインスタに『髪切っちゃいました〜』とか言って載せていそうな、南青山の架空の美容院の名前を送ってください。
例
「ウィッシュハート」
「ブリッジロード」
など、本当にありそうな架空の店名を送ってください!!
さらに、次長課長の二人に聞きたいことも募集しております!!
【12月4日】
本日12月4日は剛さんの誕生日!!
おめでとうございます!!
☆☆メール募集☆☆
12月のメールテーマは、『こんな嘘ついた・つかれた』
生きていれば誰しも一度は嘘をつくもの。
そこで、今までについた嘘、
またはつかれた嘘を送っていただきたいと思います。
「なんであんな嘘ついたんだろう?」というようなしょうもない嘘、
「本当に言わなきゃよかった」と後悔している嘘など、
幅広く募集しております。
この番組にメール送って、その嘘、成仏しませんか?
『自分ルール』
誰にも共感されないけど、今でも続けている自分だけのルールや、
我が家だけのルールなどを送ってください。
『あなたの周りの気になるオジサン』
中川家の2人もオジサン。
そんなオジサンたちに、アナタの周りの気になったオジサン情報を
教えて下さい!
*電車に乗った時にいたオジサンなんですが~~
*いつも通学路に見るオジサンは~~
など、アナタが目撃した様々なオジサン情報を送って下さい。
『おい、ちょっと待て!』
剛さん発案のコーナーです。
世間をちょこっと斜めから見がちの中川家の2人に
リスナーのあなたが「おい、ちょっと待て!」と
世間にも物申したいことを募集します。
*ワールドカップの時だけ盛上がる人々、、、ちょっと待て!
*美魔女、、、ちょっと待て!
といった感じで、本文の締めは「ちょっと待て!」で
お願いします。
『ラジオCMを作ろう!』
地方で流れているCMのモノマネをしたりする中川家。
そんな2人が勝手に、リスナーのアナタのお店のラジオCMを作ります。
ラジオCMを作って欲しいというお店の方は、、、
【店名】
【どんなお店なのか?】
【お店の特徴】
など、お店の情報を送って下さい!
ちなみに、個人商店の皆さんなどの積極的な応募をお待ちしてます!
(※)詳しいお話をTELで聴かせていただく可能性もあります。
コチラにご応募の方は電話番号ものせてお送りください。
もちろん架空のお店でも構いません!それっぽいお店の情報お待ちしております!!
全ての送り先は、、、
ちなみに、スタッフもオジサン多めでお送りするので、
メールの件名にそれぞれのコーナー名を書いてもらえると
助かります!
*こんな嘘ついた、つかれたなら『ウソ』
*自分ルールなら『自分ルール』
*地元自慢なら『地元自慢』
*気になるオジサンなら『オジサン』
*おい、ちょっと待てなら『待て!』
*ラジオCMなら『CM』
で、お願いします!
「中川家のオールナイトニッポンpremium」を、
「聴き忘れた!」「もう1回聴きたい!」という方は、
ぜひ、radikoのタイムフリー機能でお聴きください。