二人が「絶対にマネできん」と思ったあの人とは?

今回もお聞きいただきありがとうございました!!

今週の中川家は・・・

ロケで鹿児島へ!!
しかも、あのお笑い怪獣・明石家さんまさんと一緒だったようですが・・・

礼二「あれは真似できんな。」
なんでも、ロケ中に見つけた、見た目が怖そうなおじさんにもどんどん話しかけ、
最後は頭をはたいて突っ込んでいたんだとか!!
おじさんだけでなく、高校生から2歳の子供のハートもわしづかみにしていたさんまさんに恐れおののく二人。そして何より怖いのが・・・

剛「鹿児島までの移動中ずっと喋ってたな」
礼二「一睡もしてないな。」
移動中もずっと喋り続け、
帰りの羽田空港に着いたら、風のようにいなくなっていったようです。

 

『ラジオCMを作ろう!』
前回、スタッフが作成した『リフォームの山下』のCMが、
SNS等で大変好評をいただいており、
今回は、張り切って3つも作ってしまいました!!

一つ目は・・・『呉服屋みやもと』
二つ目は・・・『藤山ゼミナール』
三つ目は・・・『山ちゃんヌードル』

番組メール、Twitterにも「電車でふき出してしまいました。」などの、
有難いクレームが殺到しておりました!!
聞き逃した方は、ぜひradikoのタイムフリー機能でお聞きください!!

そして今週届いたCM依頼は・・・
『居酒屋こにたん』
『ラジオ番組「古淵こうぞうの【こぶサタデー】」』でした!!
沢山のお便りありがとうございます!!

「中川家のオールナイトニッポンpremium」を、
「聴き忘れた!」「もう1回聴きたい!」という方は、
ぜひ、radikoのタイムフリー機能でお聴きください。

 

※なお、10月30日の放送は、ニッポン放送などでお聞きの場合、

プロ野球日本シリーズの為お休みの予定です。

 

さて、番組ではメールを募集中です!!

 

『中川家への質問』

SNSをやらない稀少種芸人

そんな2人へ、今聞きたいこと、今更聞きたいことなど

何でも構いません!

それぞれ剛さんor礼二さんに聞きたいことでもOKです。

どうぞ、送って下さい!

 

『あなたの地元自慢』

中川家の2人は大阪出身ですが、ロケなどで様々な地域にお邪魔しています。

そんな2人に向けて、アナタの住む・住んでいた地元の自慢を教えて下さい!

*私の町にあるパン屋の〇〇ってお店の~~

*僕の実家の隣にある森には~~

など、些細なことでも、規模の大きなことでも構いません。

どうぞ自慢メールを送って下さい!

 

『あなたの周りの気になるオジサン』

中川家の2人もオジサン。

そんなオジサンたちに、アナタの周りの気になったオジサン情報を

教えて下さい!

*電車に乗った時にいたオジサンなんですが~~

*いつも通学路に見るオジサンは~~

など、アナタが目撃した様々なオジサン情報を送って下さい。

 

『おい、ちょっと待て!』

剛さん発案のコーナーです。

世間をちょこっと斜めから見がちの中川家の2人に

リスナーのあなたが「おい、ちょっと待て!」と

世間にも物申したいことを募集します。

*ワールドカップの時だけ盛上がる人々、、、ちょっと待て!

*美魔女、、、ちょっと待て!

といった感じで、本文の締めは「ちょっと待て!」で

お願いします。

 

『ラジオCMを作ろう!』

地方で流れているCMのモノマネをしたりする中川家。

そんな2人が勝手に、リスナーのアナタのお店のラジオCMを作ります。

ラジオCMを作って欲しいというお店の方は、、、

【店名】

【どんなお店なのか?】

【お店の特徴】

【プッシュ商品】

など、お店の情報を送って下さい!

ちなみに、個人商店の皆さんなどの積極的な応募をお待ちしてます!

(※)詳しいお話をTELで聴かせていただく可能性もあります。

コチラにご応募の方は電話番号ものせてお送りください。

もちろん架空のお店でも構いません!それっぽいお店の情報お待ちしております!!

 

 

全ての送り先は、、、

ngk@allnightnippon.com

ちなみに、スタッフもオジサン多めでお送りするので、

メールの件名にそれぞれのコーナー名を書いてもらえると

助かります!

*中川家への質問なら『質問』

*地元自慢なら『地元自慢』

*気になるオジサンなら『オジサン』

*おい、ちょっと待てなら『待て!』

*ラジオCMなら『CM』

で、お願いします!

パーソナリティ