Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン 事前メール募集

みなさま、お久しぶりです!
なんとこのたび、「オールナイトニッポン」のスペシャルパーソナリティを担当することが決定しました!
特別番組『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』は、2021年8月3日(火)25時~27時に、
ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでオンエアされます!

そこで、番組では、あなたからのメールを募集しています。

放送まで一週間を切っています!
なるべく早めにメールを送ってくださると嬉しいです!

■リスナー参加企画『ベストメール』

デビュー10周年を記念した今回の特番にふさわしい!とあなたが思うメールを1通だけ募集します。
身の回りで起こったベスト1位の面白い出来事、自分史上ベスト1位に頑張った話など、幅広~く考えて書いてみてください。
メールの件名に「ベストメール」と書いて、kmf@allnightnippon.com まで送ってください。

■リスナー参加企画『あなたのKis-My-Ft2ベストソング』

Kis-My-Ft2の楽曲から、あなたのベストソングを1曲だけセレクトしてください。
元気をくれた、癒やされる、背中を押してくれた…。曲にまつわるエピソードも簡単に教えてくださいね。
メールの件名に「キスマイソング」と書いて、kmf@allnightnippon.com まで送ってください。

 

パーソナリティ