【Kis-My-Ft2のANNP 3rdシーズン】#25 放送後記

【Kis-My-Ft2のANNP 3rdシーズン #25】

3rdシーズン25回目を、お送りしました!
メンバーは…
玉森くん、宮田くん、千賀くん!!

今回は動画配信サービス「dTV」とタッグを組んでラジオ&映像でお届けしました!

もう一度見たい人、見逃した人は、3月29日からアーカイブ配信もあります!

詳しくは、こちらをチェックしてください!

来週もお楽しみに!

【各コーナーメール募集】

☆「ふつおた・質問」
 日常で起こった面白い話や、相談、質問など、ふつうのおたよりはいつでもお待ちしています!気軽にお寄せください。

☆「キスマイジャーナル」
 人気コーナーがリニューアル!
 Kis-My-Ft2のメンバーが知らない最新情報をリスナーから募集します。
 メンバーがびっくりするような情報を、リスナーが特派員となり、
 「実は最近、こうなっているんです。」という形で紹介します。

 例えば…
 *ママ友同士の井戸端会議をオンラインでやっています!
 *通っている美容室では、雑誌ではなく「電子書籍」を置いてくれます。
 *駅前に「レンタル傘」があるので、傘は持ち歩いていません。
 *私の会社では、「飲み会は一次会まで」というルールができました。

☆「玉喜利グランプリ2020」
 Kis-My-Ft2のメンバーが、リスナーから寄せられた大喜利のお題に答えます!
 今シーズンも、メンバー全員によるポイント制で争っていきます。

☆「ごめんなさいが言えなくて」
 あの日、あの時、あの人に・・・。
 言えなかった「ごめんなさい」にまつわるエピソードを募集します。
 1stシーズン「あなたに代わって、ありがとう」、
 2ndシーズン「スマイルストーリー」に続く、メンバー朗読コーナーです。

自分が参加できそうなものから、気軽に番組までメールを送ってください。

すべてのあて先はこちらの メールアドレスまで 
kmf@allnightnippon.com

パーソナリティ