【メッセージ事前募集!】

※追記情報アリ!再掲載

1か月ちょっとでまさかまさかの復活!

「どんな番組だったか忘れちゃった~」という方や
「初めて聴くけど、どんなコーナーがあるの?」という方に向けて、
改めて番組の企画を説明します。

自分が参加できそうなものから、気軽に番組までメールを送ってください。

すべてのあて先はこちらの メールアドレスまで  → kmf@allnightnippon.com

コーナー①「帰ってきた!玉喜利グランプリ」

Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンプレミアムの
レギュラーコーナーで行っていた大喜利企画が帰ってきました!

前期(2019年10月~12月)の王者は宮田くん、
後期(2020年1月~3月)は藤ヶ谷くんが王者となりました。

今回は泣いても笑っても1回こっきりの勝負!
「一夜限りの玉喜利王者」になるのは誰だ~~っ!

さあ、あなたの考えた大喜利のお題にメンバーが答えていきます。

そこで、あなたから大喜利のお題を募集します!

件名の欄に「玉喜利」と書いて送ってください。
※1通のメールに、お題1ネタだと嬉しいです!

コーナー②「プロテイン男子」

もともとはKis-My-Ft2のオールナイトニッポンプレミアムで行っていた企画ですが、
「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(毎週土曜日夜10時半から・ニッポン放送)へと移籍した大人気コーナーです!
ですが…こちらも、一夜限りの復活!

さあ、あなたのまわりにいる「プロテイン男子」を送ってください。

プロテイン男子とは!?得意げに、かっこつけて○○する男子のこと。

例えば…
・上司がオフィスで筋トレしながらプロテインをシャカシャカしてます!
・給食の時、男子が納豆についてたカラシを何十袋も入れて食べていた!

目撃情報をお待ちしています!

さらにさらに!男子リスナーからは、反論を送ってください!
弱くてもいいから、勇気を出して、女子に反論しよう!

※件名に「玉喜利」「プロテイン男子」と書いて送ってくださいね!

パーソナリティ