#18 玉森裕太くん、北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くんが登場!

2020年2月1日(土)18回目の放送でした!

MC(=いわゆる『まわし役』)は週替わり制でお送りしている当番組。今回は玉森裕太くんが担当しました!

リスナーの方から寄せられた《これみよがしにプロテイン飲む男子》メールで大盛り上がり!

あなたのまわりにも、「プロテイン飲む男子」いませんか??

次回登場するメンバーは?!そして、MCを担当するのは?!お楽しみに!

番組コーナーのご案内!メール大募集中!

★「検索履歴・プロファイリング」

あなたの「スマートフォン」の
「Yahoo!」や「Google」など、検索履歴をスクショして送ってください!
※「検索」のところをタップすると一覧がでてくるのでそこをパシャっとお願いします。
検索履歴から、キスマイメンバーがあなたがどんな人物かをプロファイリングします。
『答え』には、あなたのプロフィールを、そして件名の欄には「履歴」と書いて送ってください。

★「玉喜利グランプリ2020」

2018年、玉森くんが登場の際に行っていた大喜利のコーナー!
今年はメンバー全員が参加してポイント制で争っていきます。
みなさまから大喜利のお題を募集します!
件名の欄には「玉喜利」と書いて送ってください。

2019年・年間チャンピオンは宮田俊哉くんに決定!

★「方言女子」

せっかく全国で放送しているので、
いろんな地方の「方言」を聞いてみたいという企画です。
電話に出てもらい、多少「方言」を強調してお話してもらいます。
その「言葉」のイントネーションから、
どこの地方に住んでいるのかをチェックしていきます。
どの放送局でこの番組を聴いているのかを書いて送ってください。
件名の欄には「方言」と書いて送ってください。電話番号をお忘れなく!

★「スマイルストーリー ~忘れられない笑顔の話~」

大切なあの人が笑顔になったあの時…
自分が笑顔になったあの時…
そんな忘れられない笑顔にまつわるエピソードをお送りください。
件名の欄には「笑顔」と書いて送ってください。

★メールにて募集中!メールを立ち上げよう!

最近、メール使っていないなぁ…というあなたも!じっくりと考えて番組にお送りください。

全てのメールアドレスは、kmf@allnightnippon.com

なお、当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

ハッシュタグは!!

#キスマイANNP

です。

パーソナリティ