【番組コーナー】メール募集のお知らせです!

10月5日(土曜)午後7時から、いよいよ始まるキスマイANNP!そのスタートを前にして、一部コーナーの募集もスタートします。この半年も一緒に楽しい番組を作っていきましょう~

★「玉喜利グランプリ2019」

昨年、玉森君が登場の際に行っていた大喜利のコーナー!
今年はメンバー全員が参加してポイント制で争っていきます。
みなさまから大喜利のお題を募集します!

★「忘れられない笑顔の話~スマイル・ストーリー~」

忘れられないあの人が笑顔になったあの時…
自分が笑顔になったあの時…
そんな忘れられない笑顔にまつわるエピソードをお送りください。

★メールにて募集中!メールを立ち上げよう!

最近、メール使っていないなぁ…というあなたも!じっくりと考えて番組にお送りください。

全てのメールアドレスは、kmf@allnightnippon.com

メール件名に「玉喜利」「笑顔」と書いておいていただけると助かります。

なお、当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

★その他にも続々コーナーが立ち上がります!

その他にもコーナーを行っていきます!そちらの発表&募集は放送本編をお聴きください。放送後にはまたこちらのHPにて募集内容をUPしていきますヨ。

パーソナリティ