新番組・メール緊急大募集!【藤ヶ谷太輔 Peaceful Days】

藤ヶ谷太輔 Peaceful Days はじまります!

4月6日(土)から新番組「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」がスタートします。そこで、メールを大募集します。スケジュールの都合上、まずは3月20日(水)のお昼までに送って頂けると助かります。

藤ヶ谷太輔、スタッフ一同ともどもいろいろと考えています。募集するモノがちょっと多いですが、自分が合っているものを見つけて是非ともメールしてみてください。

Peaceful Daysもラジオの前のあなたと一緒に作っていく番組にしていきましょう!

「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days 」募集するコーナーはコチラ!

★『ふつうのおたより』

あなたが今思っていること、感じていること、最近あったこと。
なんでも結構です。藤ヶ谷太輔に報告してください。

★『あなたに代わってありがとう』

Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremiumから引き続き行います。
あなたが言えなかった「ありがとう」の気持ちを送ってください。

↓《ここから新コーナーです》

★『青春の教科書』

いかにも「青春」という行動が大好きな藤ヶ谷太輔。
「これぞ青春」と思えるような行動や言動を送ってください。
実際にあったことでも、経験してみたかった妄想でもOKです。
藤ヶ谷太輔が「青春だ~」と吠えたら、青春という教科書に入れていきます。

★『男と女のLOVEルール』

これってあり?なし?男女間におけるマナーについて考えていきます。
例えば)「元カノを結婚式に招待するのってどうなの?」
あなたの疑問、そして出来ればあなたの意見も書いて送ってください。

★『藤ヶ谷のフェチ番付』

「髪の毛の生え際のニオイをかいでみたい」というフェチな欲求を持つ藤ヶ谷。
あなたのこだわりやフェチを送ってもらい、藤ヶ谷太輔がランキングしていきます。
フェチの横綱をめざしてください。

★『全部前向きにします』

フツーならすごく落ち込む出来事を、藤ヶ谷太輔が全部前向きな考えに変えて
いきます。例えば)
「買ったばかりのスマホを落として画面が割れた」
「昨日買った服がセールで今日半額になっていた」
など、フツーなら落ち込む無理難題を藤ヶ谷太輔にぶつけてください。

Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremiumとはアドレスが
違いますのでお間違えのないように注意してください。
スケジュールの都合上、まずは3月20日(水)のお昼までに送って頂けると
助かります。ご協力をよろしくお願いします
メールの件名の欄に「ふつおた」「ありがとう」「青春」「ルール」「フェチ」
「前向き」と書いてください。

【受付メールアドレス】

gaya@1242.com

たくさんのメールをお待ちしています。

パーソナリティ