「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第13回目!(12月28日OA)

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第13回目!(12月28日OA)

登場のメンバーは…北山くん、横尾くん、二階堂くん!

オープニングの話題は、もちろん、コレ!
12月24日のお昼12時から、25日のお昼12時までの24時間、
Kis-My-Ft2がパーソナリティを担当した「第44回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」。
みなさんの温かいご協力、ご参加、ありがとうございました!

24時間の放送を通して、北山くんが気づいたことは・・・。
北山「いろんな人の“ありがとう”のメッセージをもらって、心が温かくなりました。
あと、メンバーの発見が多かった!みんな、ある時間になると、急にスイッチ切れるっていうね(笑)」

常に笑顔の宮田くんが無の表情になったり、
急に魔の時間がきて、睡魔と闘う二階堂くんがいたり・・・。

いろいろありましたが、
3人とも24時間の生放送を「やってよかったなぁ」と振り返りました!

★今週の話題をザックリ振り返ると・・・

【キスマイがリスナーの相談にこたえます!】

先日の24時間の生放送で予定していた電話企画。
キスマイメンバーも“ありがとう!”を言われたいということで、
キスマイへ依頼・相談のメールも募集していましたが、
当日は時間の関係であまり電話をつなげませんでした・・・。
というわけで、リスナーにどんどん電話をつなぎました!
こちらはレギュラー企画化、決定ということで、
依頼メールを募集します!

たとえば…
・親友とケンカして2か月話していない。
 キスマイから、親友に電話して、仲をとりもって!
・猫を飼いたいのにお母さんが許してくれない!
 直接、お母さんに電話して!   ・・・などなど!

Kis-My-Ft2がリスナーのために、ひと肌脱ぎます!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いて
kmf@allnightnippon.com
まで、メールをお願いします!

件名に「キスマイに依頼」と書いてお送りください!
みなさんの相談をドシドシお寄せ下さい!

【キスマイが男心をズバッと回答!】

24時間の生放送でのコーナーでしたが、
たくさん届いていたので、紹介させていただきました。

女子が気になる“男心”をキスマイがズバッと回答する企画です。

Q『なんで男子は胸が好きなの?』➾「男にとって“ふるさと”だから」by横尾くん
Q『なんで男子は“奢りたがる”の?』➾「経済を回すため!」by横尾くん

みたいな感じで、バシバシ答えていきます!
こちらもレギュラー企画化、決定!

kmf@allnightnippon.com
まで、メールをお願いします!

各コーナーへのメールもお待ちしています!

※同じ内容のメールは何通送らなくても大丈夫です!「1通」でOK。スタッフがしっかり読んでます。

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「キスマイ男塾」
男子限定企画!男子の恋を真剣に応援!キスマイが男の子に真剣にアドバイスを送ります。
恋愛相談以外でもOK…「家庭の悩み」「バイト」「就活」などなど、同性だからできる相談をお待ちしています!(お電話OKと言う方は、電話番号も書いておいてくださいね)

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「2020(ニーゼロニーゼロ)あるある」
平成もまもなく終わり…ビッグイベントを控えた近未来である2020年に起こりそうなことを予想してきてください。

★「玉喜利」
オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは、kmf@allnightnippon.com

メール件名に「あなたに代わって『ありがとう』」「キスマイ男塾」「今日の家計簿」「2020あるある」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。

当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

 

 

次回2019年1月4日の登場メンバーは・・・北山!藤ヶ谷!玉森!

「北山宏光くん」「藤ヶ谷太輔くん」「玉森裕太くん」の3人が登場!生放送予定です!年末年始の話たっぷりで行く予定ですヨ。

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ