西野七瀬、サッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」に出演決定!

By -  公開:  更新:

2019年に乃木坂46を卒業後、女優、モデルとマルチに活躍し、「あなたの番です」(日本テレビ)で圧倒的な存在感を発揮した西野七瀬が、2020年1月2日・3日に日本テレビ系列「第96 回箱根駅伝」内で放送されるサッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」年始特別バージョンに出演することが発表された。

西野七瀬、サッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」に出演決定!

懸命に走る選手を見ると、なぜか応援してしまう。そして、その姿に自分も勇気づけられるをテーマに、今回は箱根駅伝に勇気をもらい、前を向く2人の男女のストーリーを、男性篇・女性篇として2篇のCMが制作された。女性を西野が演じ、男性役は俳優・清原翔が演じている。

西野七瀬、サッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」に出演決定!

「サッポロビール 箱根駅伝応援サイト」内では、CM 公開に先駆けて、CM撮影のエピソードや選手へのメッセージなどが収録された特別インタビューが公開されている。

【概要】
■タイトル
「第 96 回箱根駅伝 一緒に、その先へ 清原篇」/60 秒 1 タイプ
「第 96 回箱根駅伝 一緒に、その先へ 西野篇」/60 秒 1 タイプ
※同CMは、サッポロビールのホームページでも2020年1月2日 7:00 に公開予定

■CM 内容(サッポロビール コメント)
箱根駅伝を走っている選手たちを観ていると、前向きな力をもらっていると感じる人も多いかと思います。
その「箱根駅伝がくれるもの」をテーマとした、感情の揺れを表現するドラマを企画しました。
人は誰でも壁にぶつかる時があり、辛い思いをして立ち止まったとしても、いつかは前を向かなければいけない時がある。
そんな時に選手たちから力をもらって、それぞれの道を歩いていく男女のストーリーが、選手はもちろん、応援する方々への讃歌となることを意識しました。

西野七瀬、サッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」に出演決定!

■西野七瀬(にしの ななせ)
2011年8月、 乃木坂46の1期生オーディションに合格。 グループの中心メンバーとして躍進の原動力となり、 2015年に雑誌「non-no」専属モデルとして活動をはじめ、 男性のみらず女性からも支持を集める。 映画「あさひなぐ」(2017年)で映画初出演にして初主演を果たし、 テレビ東京「電影少女–VIDEO GIRL AI 2018-」(2018年)でも主演を務めた。
2018年をもって乃木坂46を卒業。 卒業後、 フジテレビ「グータンヌーボ2」のMCや、 日本テレビ「あなたの番です」への出演など、 ますます活躍の場を広げている。

Page top