霜降り明星、アンタッチャブルの復活漫才に「テレビ、やっぱいいな」

By -  公開:  更新:

11月29日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週金曜27時~)が放送。この生放送の直前に、バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)の中で、お笑いコンビ・アンタッチャブルが漫才を披露したのがOAされたことについての感想を語った。

霜降り明星、アンタッチャブルの復活漫才に「テレビ、やっぱいいな」

せいや:アンタッチャブルさん。僕、テレビをたまたま見ていて、興奮しましたね~。

粗品:ねえ。

せいや:テレビって時代遅れだとか、2000年前半に比べたら終わってるんだよ、みたいな風潮やけど、こういうのいいな。泣きそうになるな。

粗品:確かにな。

せいや:テレビで活躍した人がテレビに戻ってくるって、なんか良いですよね。ネットじゃなくてさ。見ていたでしょ? アンタッチャブルさんの漫才。

粗品:そうですね。

せいや: (敗者復活の)M-1のあのネタをやっていたんですよ。『脱力タイムズ』で。死ぬほど見たもんな。あのネタ。

粗品:確かに。

せいや:敗者復活からね、この世に出た瞬間のアンタッチャブルさん。あれ見てたから、今日ちょっと……。M-1も好きだしさ。それでなんやろ、この人らもチャンピオンなんやっていう。こんなすごい人らもチャンピオンで、一応自分も取らせてもらっているんで、興奮したな。

粗品:うん、分かる。柴田さん、お会いしたことは無いんですよね?

せいや:ああ~、そうか。

粗品:違う形での、VTRとかでの共演はあるんですけど。だから早く会いたいなと思いましたね。

せいや:確かに。アンタッチャブルさん、これからネタ番組ね、また出ていきそうですね。

粗品:そうなんですかね?

せいや:ザキヤマさんの敗者復活からの。

粗品:あったけど、それ!

せいや:エグかった。

粗品:いや、エグかったな。サプライズでしょ?

せいや:サプライズというかね。リアルタイムの生放送感みたいなのがありましたね。それを(くりぃむしちゅー)有田さんの番組で、っていうのもお笑いファンからしたら熱いっていうか。

粗品:確かにね、うん。

せいや:そうそうそう。これは、テレビいいな~って思いましたね。

粗品:いいですね。

お笑いファンとして、そして同じM-1チャンピオンとして、アンタッチャブルの復活漫才に感動したと語るせいや。粗品も、柴田と早く共演したいと熱望するなど、2人の興奮は冷めなかった。

 

なお、12月13日(金)の「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」放送では「先輩大阪時代はお世話になりました〜SP」と題し、先輩芸人のアイロンヘッドがゲストとして登場する。

番組情報

霜降り明星のオールナイトニッポン

毎週金曜 深夜 1:00 - 3:00

番組HP

アグネス・チャンが好きなせいやと実家が焼肉屋さんの粗品。仲良しコンビ「霜降り明星」がビッグシティ東京で感じた事を語り、紡ぎ、一本の糸にし、それでセーターを編んでいくぽかぽかラジオ!

★再編集したポッドキャストをSpotifyで聴けます!⇒こちらからチェック
~Spotifyをダウンロードすれば無料で聴くことができます(放送の翌日に最新エピソードを配信予定です)

Page top