乃木坂46・新内眞衣、メンバーのホテルビュッフェ事情を語る 人気メニューは……

By -  公開:  更新:

11月13日(水)深夜、乃木坂46の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~)が放送。新内が音楽番組の楽屋にて、メンバーの渡辺みり愛、高山一実、星野みなみの3人にインタビューした模様がオンエアされた。

乃木坂46・新内眞衣、メンバーのホテルビュッフェ事情を語る 人気メニューは……

新内が仕事の合間に自らメンバーに出演交渉し、ICレコーダーでインタビューを収録してその模様を紹介する番組コーナー「新内眞衣の一人でできるもん!」で、今回は渡辺、高山、星野との楽屋トークを紹介。食へのこだわりや、ビュッフェの話など食事の話で盛り上がった。

渡辺:ビュッフェは健康とかを考えないで、好きなのをとるよね。

星野:分かる~! 色合いとか最悪だけど、好きなものだけを食べる。

高山:分かる分かる。

新内:久しく行ってないなぁ~。ビュッフェって性格が出そうだよね。ビュッフェで絶対に取る物ってある? 私はね、絶対にカレーを取っちゃうの。絶対に取っちゃうものってある?

高山:んー、点心のゾーンは行っちゃうよね。

新内:分かる!

高山:蒸してあるやつとか餃子系は取っちゃう。

新内:(朝食のビュッフェで)みんながお皿を抱えて待っている姿が超かわいいんだよね。みんなすっぴんでさ(笑)。みり愛は何かある? 絶対にローストビーフを取りに行くでしょう?

渡辺:私ね、意外と行かないの。並んでいると嫌になっちゃうの。

高山:ええ!? そうなの?

渡辺:家族で行った時にお父さんが食事を取りに行ってくれるから、それに甘えてしまって、自分で取って並ぶという習慣がないの。

新内:あら(笑)

渡辺:ローストビーフの隣に、大体お寿司とかが置いてあるでしょ? そのお寿司は取っているよ。

高山:お寿司とか蕎麦があるゾーンだよね?

星野:みなみは朝のビュッフェなんだけど、その場で作ってくれたオムレツ! 絶対にあれは食べる!

先日行った上海のホテル朝食ビュッフェでは、朝食を食べないメンバーもいる中、渡辺、高山、星野の3人は毎回食べに来ていたと明かした新内。上海のホテルビュッフェでは点心や中華麺などかなりメニューが充実して、テンションが上がってしまったと語った。

番組情報

乃木坂46のオールナイトニッポン

毎週水曜日 25:00 - 27:00

番組HP

アイドルグループ乃木坂46が毎週水曜日の「オールナイトニッポン」を担当。 2代目パーソナリティの久保史緒里が毎週お届けします! ふるさと宮城と野球のお話多めの生放送ですが、どうぞラジオ・radikoでお聴きください!

★2月28日(水)25時からの放送には、女優・有村架純がゲスト出演します。

Page top