夢みるアドレセンス・荻野可鈴、毒舌発揮! 気になるアイドルの言動に「それは何なの?」

2019年11月06日 11:40

 

10月30日(水)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、アイドルグループ・夢みるアドレセンスの荻野可鈴が出演し、他のアイドルの言動について気になることを明かした。

今年で結成7年となる、夢みるアドレセンスのリーダーを務めている荻野。ラジオに出演すると“嫌いなタイプのアイドル”についてぶっちゃけることで、ファンの間ではおなじみとなっている。

そんな荻野が、今回も他のアイドルの言動についてチクリと刺しつつ、自身が同じ質問をされたらどう答えるかについて答えた。

吉田尚記アナウンサー:荻野さんは、先日終了した他局の番組でも、アイドルについて提言をたくさんしていましたね

荻野:私は気になることを言っていただけなんですよ。たまに、「遠征で必ず持っていくものは何ですか?」って聞かれたときに「ふわふわのくまちゃん」って答える人がいるじゃないですか。「それは何なの?」って、それだけですよ

吉田:荻野さんが遠征に必ず持っていくものは何ですか?

荻野:私は基本、お金さえあれば何でもできると思ってます

吉田:その通りですね(笑)。なのにどうして、くまちゃんを持っていくのかという……

荻野:荷物になりますからね(笑)

同業者のアイドルについて、その言動を冷静な視線で見ているという荻野。しかし「純粋に好きな音楽は?」と聞かれた際には「UVERworld」と答えたため、「聴いてる音楽は意外にピュアだ」と吉田を笑わせていた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ミューコミプラス」
放送日時:2019年10月30日(水)24時~24時53分
パーソナリティ:吉田尚記アナウンサー
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191031000000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/mcplus/