『けものフレンズ』の人気声優・尾崎由香、見た目はガーリーでも中身は男前!?

By -  公開:  更新:

9月3日(火)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月−木24時~)に、8月7日(水)に1stアルバム『MIXED』を発売した声優の尾崎由香が出演し、自身の見た目と中身のギャップについて語った。

『けものフレンズ』の人気声優・尾崎由香、見た目はガーリーでも中身は男前!?

アニメ『けものフレンズ』のサーバル役などで知られる、「おざぴゅあ」こと人気声優の尾崎。『MIXED』のアルバムジャケットでも見られるように、女の子らしい可愛い見た目が評判だ。ところが番組では、そんな尾崎が、見た目とは裏腹に男前な性格をしているという話で盛り上がった。

吉田尚記アナウンサー:尾崎さんは見た目からはガーリーな印象を受けるんですけど、海外に一人旅とか行くタイプなんですよね?

尾崎:そうですね。登山とかもしますし、わりとアクティブなんです

田所あずさ(アシスタント):中身が男前なんですね

尾崎:あ、多分そっちだと思います!(笑)

吉田:田所さんは、尾崎さんを眼の前にしてずっと「可愛い」って、おっさんみたいなリアクションを取っていますね(笑)

尾崎:私もデレデレというか、同じリアクションになっちゃいます。可愛い子大好きです! 田所さんのこと、ずっと可愛いと思って見てました!

吉田:本当に中身が男前ですね(笑)

また、吉田に“ガーリーなイメージ”と言われた尾崎だが、この日は、Tシャツにジーンズというシンプルなスタイルで出演。そのことについて尾崎は、「普段からこういう格好をしていて、現場のスタッフさんとかにも驚かれます」とイメージと実際とのギャップを明かしていた。

番組情報

ミューコミプラス

毎週月曜〜木曜 24:00 - 24:53

番組HP

音楽、漫画、アニメなどのポップカルチャーをいち早くお届けするラジオ!「ミューコミプラス」

Page top