欅坂46・尾関梨香、渡邉理佐の“女子力”に「こういうところに惚れる」

By -  公開:  更新:

8月25日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、尾関が、ツアーの際いつも相部屋になるメンバーについて語った。

欅坂46・尾関梨香、渡邉理佐の“女子力”に「こういうところに惚れる」

今回の番組は、夏休み真っ只中に収録されたということで、冒頭では尾関の夏休みの過ごし方についてトーク。この夏開催の、欅坂46の全国アリーナツアーについても触れ、ツアーで回る仙台や大阪や福岡の魅力について触れた。

また、そんなツアーにまつわることでファンからよく聞かれることが多いのが、「地方に行った際、どのメンバーと相部屋になるのか?」といったことだそうで、尾関はそれについても回答。尾関がよく相部屋になるのは、メンバーの渡邉理佐だといい、同じ女性でも魅力的に感じる渡邉の気遣いについて語られた。

「(同じ部屋になることが多いのは)圧倒的に、メンバーの渡邉理佐ですね。本当に理佐と一緒になることが多くて。

8月頭に、茨城で開催された『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』に出演させてもらったときも、理佐と一緒で。先に理佐がお風呂に入ると、すぐに私のために、お湯を沸かしておいてくれて。(私が)すぐに入って、すぐに寝られるようにしてくれるんです。

本当に気を遣える子で、いつもめちゃめちゃ助かってますね。ほんと、こういうところにファンの人は惚れるんだろうなって思いながら、いつも一緒に過ごしています」

気遣いのできる渡邉の“女子力”に、感謝の言葉を述べた尾関。さらにその後のトークでは、メンバーの井上梨名をパートナーに迎えて、レギュラーコーナー『ガラポンテーマトークっ!』を実施した。

こちらは、商店街の福引きでよく見る“ガラポン”を回し、出てきた玉の色と同じ色の紙に書かれたテーマに沿って、ゆるっと話をしていくという趣旨の企画で、「最近ショックだった出来事」などのテーマを元に、2人それぞれのエピソードを語った。

番組情報

欅坂46 こちら有楽町星空放送局

毎週日曜日 23:30-24:00

番組HP

週替わりで登場するまったりでゆったりなメンバーと“自販機に投入した100円が返ってこない系メインパーソナリティー”尾関梨香が、ユルく、時にエモく、たまにはエキセントリックに、基本的にはワッハッハッ!ラジオは楽しいな~!…というテンションでマイクの前に座ってお喋りする30分。ながーい番組名は「こち星(ほし)」と省略してOKです!

Page top