宇垣美里、「オールナイトニッポン」で初の単独パーソナリティに!

By -  公開:  更新:

毎週月曜~土曜日の深夜1時から放送中のニッポン放送 深夜の看板番組「オールナイトニッポン」。6月18日(火)の放送は、スペシャルパーソナリティとして、宇垣美里が生登場することが決定した。

宇垣美里、「オールナイトニッポン」で初の単独パーソナリティに!

今最も注目を集めるフリーアナウンサーの宇垣美里が6月18日(火)の「オールナイトニッポン」にパーソナリティとして生登場する。宇垣美里が「オールナイトニッポン」の単独パーソナリティを務めるのは今回が初めてのこととなる。

今回の決定に際し、宇垣は「歴史ある『オールナイトニッポン』の2時間を果たして一人で乗り越えられるのか、とてもドキドキワクワクしています。みなさんのお力を借りながら楽しい時間にできるよう、頑張ります。」とコメントを寄せた。

当日は、宇垣が『話したいこと、好きなこと』を自由にトークしていく予定で、選曲も宇垣が行い、普段自身が聴いている邦楽ロックを中心にオンエアする予定。

また、リスナーからのメールも募集し、紹介していく予定で、度々『闇深い』と指摘される宇垣にちなみ『リスナーの闇っぽい行動』を募集したり、宇垣が災難や理不尽にさらされた時、自身をキャラクターのマイメロディだと信じ込むことでストレスを回避していることにちなみ『リスナーのオリジナルストレス解消法』を募集する。さらに「宇垣美里のオールナイトニッポン」の放送終了後に『ネットニュースにあがりそうなネット記事をリスナーに予想してもらうコーナー』も行う。

ニッポン放送「宇垣美里のオールナイトニッポン」は、6月18日(火)深夜1時から、
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送される。

番組概要

■番組タイトル:ニッポン放送「宇垣美里のオールナイトニッポン」
■放送日時:2019年6月18日(火)深夜1時~3時 ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送
■出演者:宇垣美里
■番組メールアドレス:ugaki@allnightnippon.com
■番組ハッシュタグ:#宇垣美里ANN

Page top