ももクロ・あーりん、メンバーも認める「体型維持」のプロフェッショナル

2019年03月10日 11:50

 

3月3日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~)で、2月9日(土)に行われた番組イベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHTだぁ~Z!」の模様が放送。ライブで、ももクロが自分にとっての“プロフェッショナル”について語った模様がオンエアされた。

高城:私にとってのプロフェッショナルはモノノフの皆さんですね! 今までも凄いと思っていたんですけど、今日は映画の撮影というお仕事の中で、皆さんの一人一人の感情といいますか……

百田:(「プロフェッショナル 仕事の流儀」)っぽいよ~(笑)

高城:次は百田さん。百田さんにとってのプロフェッショナルとは?

百田:……。私にとってプロフェッショナルって何かな?

玉井:夏菜子が思うプロフェッショナルで良いんだよ、何でも良いんだよ

高城:「プロ」が付く言葉でも良いんだよ

玉井:それはどうなの?

百田:オッケー!

高城:百田夏菜子さんにとってのプロフェッショナルは?

百田:プロミス

高城:やば……(笑)

佐々木:夏菜子ちゃんの後だと、ボケるのが難しいよねえ

玉井:夏菜子ちゃんはボケようとしていないと思うよ(笑)。では、佐々木にとってのプロフェッショナルとは?

佐々木:えっと、美味しいものを食べながら体型維持することです

客席のモノノフさん:おお~!!!

高城:体型維持できているもんね

佐々木:やっぱ、食べる時に罪悪感があるのって本当に嫌じゃない?

高城:今日びっくりしたのが、あーりん(佐々木)が朝一でラーメン食べていて

玉井:実は、もっともっと朝一では……

高城:“もっと朝一”って何?(笑)

玉井:起きて30分ぐらいに、あの……パフェを食べていたの(笑)

佐々木がラーメンを食べている姿が目撃されたのは朝の9時ぐらいで、それよりも前にはパフェを食べていたという。この後、玉井が思うプロフェッショナルについて「つくづく感じていることで、あーりんの海苔の食べ方!」と語り、かなり大きなサイズの海苔を片手で上手に食べているそうだ。

ほか番組では、イベントで披露した楽曲『走れ!』、『吼えろ』のライブ音源をオンエアし、映画『最高の人生の見つけ方』(2019年秋公開)の撮影で同ライブに訪れた、吉永小百合と天海祐希へのインタビュー模様が放送された。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
放送日時:2019年3月3日(日)22時~22時30分
パーソナリティ:ももいろクローバーZ
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190303220000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/momoclo/