若手人気俳優、写真集の“ヌード撮影”でドローンまで出動する事態に!?

By -  公開:  更新:

7月16日(月)、Webラジオ『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』の第13回が配信され、写真家・小林裕和による『月刊×新世代俳優』シリーズの第12弾『月刊橋本祥平×小林裕和』の撮影のためギリシャに行っていたという橋本が、ヌードの撮影中に起きたハプニングについて語った。

若手人気俳優、写真集の“ヌード撮影”でドローンまで出動する事態に!?

今回、ヌードの撮影に挑戦したという橋本。通常ヌードを撮影する際は、見えてはいけない部分を隠すために“前張り”を使って該当する箇所を覆い隠すが、橋本はほとんど前張りなしで挑んだという。

ヌーディストビーチでの撮影できちんと許可もとっていたため、撮影自体は問題なく進んだというが、完全に裸での撮影となったため、撮影中、恥ずかしい場面が幾つもあったと橋本は語った。

橋本:俺、ガチで前張りなしで撮影したのよ。最初は前張りしてたんだけど、ティッシュ1枚だったの。

深澤:え、ちょっと待ってちょっと待って?・・・海に入るんですよね?

橋本:最初はそれで大丈夫だと思ったんだけど、段々ふにゃふにゃになってきちゃって。

深澤:はい。

橋本:それでさ、「クラゲ気をつけて!」って言われて横見たら白いのが浮いてて、「わぁ~クラゲ!」って叫んだら、俺の前張りのティッシュが浮いてて(笑)

深澤:あはは、全然意味ないじゃないですか(笑)

橋本:それとやっぱり、ヌーディストビーチだから、どんな感じなのかな?って男として期待するじゃん。

深澤:イメージ的には、裸の人がいっぱいでパラダイスって感じがしますよね。

橋本:……家族連れが多くてみんな水着着てたのよ。

深澤:あ~残念!

橋本:俺だけ裸になってるもんだから、地元の子供が大笑いしててさ。上空からブーンって音がしたと思ったら、ドローンが俺の周りずっとぐるぐるぐるぐるしてて(笑)

深澤:あはは(笑) え~やば!

橋本:ケータイで俺のことを撮影してるような人もいて。そんな中で撮影してましたよ。

橋本のヌードを撮影するためかは分からないが、ドローンまで出動する事態に困惑したと話した橋本。思わぬ珍エピソードに、深澤は終始大笑いしていた。

Webラジオ『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』第13回は、3ヶ月の期間限定で無料で聴くことが出来る。

期間限定

番組名:ニッポン放送『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』
パーソナリティ:橋本祥平、深澤大河
第13回(通算第51回)配信URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_oshabeya_051
番組メールアドレス:oshabeya@allnightnippon.com
おしゃべやメンバーズサイト:https://oshabeya.jp/

Page top