ももクロ百田夏菜子、誕生日メールにやきもき「0時00分にメールが来なかった」

By -  公開:  更新:

7月29日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織が出演。7月12日に24歳の誕生日を迎えた百田だが、当日にショックなことがあったという。なお、この日の放送はナイター中継延長の為ニッポン放送ではオンエアされず、ネット局のみの放送となった。

ももクロ百田夏菜子、誕生日メールにやきもき「0時00分にメールが来なかった」

玉井:めでたく24歳を迎えられた百田さんですが

百田:私、誕生日に初めてのことがあった

玉井:ほう

百田:0時になった瞬間、初めて0時00分に誰からもメールが来なかったの

玉井:あれ? 本当?

百田:来なかったです

玉井:そんなことないよ。私もメールしたよ?

百田:確かに皆さん連絡をくれたんですけど、けっこう時間が経ってからというか。0時00分には誰からも来なかった!

玉井:一番早くて何分に届いたの?

百田:うーん、0時03分とか04分。でも、誰かしらピッタリに連絡をくれる人がいるじゃん!?

玉井:学生の時はやっぱり、ピッタリに送りたかったよね

百田:そういうのが無くなってきたんですよね

誕生日になった瞬間にお祝いのメールが届かず、寂しく思ったという百田。ちなみに玉井は0時00分ピッタリを狙っていたそうだが眠ってしまい、0時30分に連絡をしたそうだ。

 

そして8月5日(日)22時からの当番組は、ZOZOマリンスタジアムで開催の「MomocloMania2018」の会場から生放送の予定となっている。興奮冷めやらぬ、ももクロ夏の大イベント終了直後、現れるメンバーは、果たして誰なのか。

そもそも、22時の時点でマイクの前に登場することが出来るのか。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top