乃木坂46・新内眞衣、不安な将来を語る

By -  公開:  更新:

7月18日(水)深夜放送のラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、パーソナリティで乃木坂46の新内眞衣が、将来についての不安を語った。

乃木坂46・新内眞衣、不安な将来を語る

親友がほとんど結婚していないことから、結婚に対してどこか他人事に感じているという新内。それでも、いつか訪れるであろうメンバー達の結婚式に心配事があるという。

「この先、私も含めて他のメンバーもいずれ卒業して結婚していくと思うんですよ。そのとき、私も一応メンバーなので披露宴にも呼ばれるはず……呼んでほしいんですけどね。特に仲が良いメンバーの松村沙友理、桜井玲香の披露宴ではスピーチも頼まれるんじゃないかと思っているんですが……。

不安なのは、余興を頼まれたときなんです。当然、乃木坂46の曲を歌って踊ることになって、一番有名な乃木坂46の曲『インフルエンサー』を披露すると思うんですよ。でも、『インフルエンサー』は乃木坂46の中で一番ダンスの難易度が高いので、これを30代になった私とかメンバーが踊ったら、凄くもたつくんじゃないかなあって思っているんです。」

新内がメンバーの結婚式に参加する頃、高難易度のダンスを余興で披露できる体力があるか心配だと話していた。

Page top